すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

男性への質問。女性にもらって嬉しかったプレゼントありますか?

  • 質問者:さや
  • 質問日時:2008-08-08 14:39:49
  • 0

並び替え:

手編みのセーターです

  • 回答者:まさ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アディダスのぞうり、ふだん履きに重宝してます。

  • 回答者:たかたん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

手作りのケーキがうれしかった

  • 回答者:のん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネクタイ

  • 回答者:ユー (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ちょっとした手描きのメッセージの方がプレゼントそのもの
よりうれしかったりします。

  • 回答者:愛さえあれば? (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

時計。ずっと欲しがっていたのを覚えていてくれてプレゼントしてくれました。

  • 回答者:やっほい (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エッチなサービスが嬉しかったです。
ふだん積極的じゃない相手がプレゼントといって色々としてくれたのがめちゃめちゃ気持ちよかったです!

  • 回答者:4発 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「ワタシをあげる」が一番です。

  • 回答者:yan (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

誕生日やバレンタインに手作りしてくれるケーキやチョコですね。
甘い物はあまり食べないのですが、それdも嬉しいです。

  • 回答者:トモゾー (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

悲しいけれどチョコが一番嬉しい。
手作りなら何でも嬉しい。

  • 回答者:雑種 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

これ〇〇くんに似合うと思って!
って言ってくれた服が嬉しかったです。
自分も好きなデザインだったので良かった!

  • 回答者:・・・ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

時計です。

彼女が何ヶ月もかけて似合うものを探してくれました。

  • 回答者:Din (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドライブに行った時の手作りのお弁当。

  • 回答者:ぺんぎんぱぱ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ほっぺにチュウでした♪ (///o///)ゞ

はるか昔の話ですよ。

  • 回答者:PonyRider (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キャラクターのトランクスです。
自分では恥ずかしくて買えません‥

  • 回答者:ミッキー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

好きな子からもらえれば何でもうれしいんですが。

もらってうれしかったのは時計です。
今でも愛用しています。
一緒の旅行もうれしかったですね。

逆に困ったのは、
今まで気にしたことがなかった子からの
手作りのケーキです。

  • 回答者:あきら (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

特にありません。
もともと物欲が薄いので、欲しいものも余りありません。
何が欲しいのか分からんと、よく困らせていました。
手編みのマフラーとか貰ったことありますが、別に普通に嬉しかったですよ。
ただ、物を貰うために付き合ってるんじゃないんであって、
一緒にいてくれるだけで十分なんじゃないですかね。
もっとも、喜んでもらえるプレゼントをしたいという気持ちも
分かりますが。
個人的には、自分が買いたいと思っているものを買ってもらえるのが
一番嬉しいです。
サプライズに渡されたものは、嬉しくないわけではありませんが、
微妙なものが多かったですね。

  • 回答者:別れて分かる (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ウルトラマンをデザインしたネクタイです。
珍しい品物です。値段も高価な代物で満足しています。

  • 回答者:ロンロン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

財布でした。毎日 使うものなので使うたびに思いだします。

  • 回答者:ちびちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分では買わない 洒落た洋服

  • 回答者:こむさ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

本人をもらったのが一番ですかね~
でも今では…

  • 回答者:亭主淡泊 (質問から55分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

社会人になったばかりの頃、その背広にはこれが似合うと思うからと渡されたネクタイはうれしかったです。

  • 回答者:マルコメオヤジ (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

誕生日にもらったフェラーリの香水。
あとバレンタインの手作りチョコクッキー、あれは美味すぎて感動した!
逆に手編みのマフラーとか残る品は別れたとき重荷、処分にも困る。

  • 回答者:あなたが私にくれた物 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も手編みのセーターは嬉しかったです。
お金で買えない物って嬉しいです。

  • 回答者:かず (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

好きな子からもらえれば何でもうれしいんですが。

もらってうれしかったのはネクタイピンです。
今でも愛用しています。
手作りのお弁当もうれしかったですね。

逆に困ったのは、
今まで気にしたことがなかった子からの
手編みのマフラーです。

  • 回答者:136 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

プーケット旅行。自分にとって初めての海外旅行でした。視野が広がったことを今でも感謝しています。

  • 回答者:世界一周。 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ブランドの本皮の財布です。使えば使うほど味が出て今も大事に使用しています。

  • 回答者:kattyan (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

月並みですが、

高校生のときにもらった 手編みのセーターが

嬉しかったっす。

  • 回答者:こう (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

以前、池田市某食品工場の手作り体験コーナーで製作してくれた手書きイラスト入り即席麺や、ご当地菓子などを詰めて送って下さったのがとても感動的だったな

  • 回答者:● (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る