すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

バレンタイン・デーのプレゼントをまだ悩んでいます

チョコ以外で
1)貰って嬉しかったもの
2)貰って困ったもの
を教えてください

  • 質問者:にこ
  • 質問日時:2009-02-13 10:57:54
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

手作りのものが良いかなと思っていましたが
好きじゃなかったら、負担になるんですね
(今からでは手編みは無理ですが・・・)

相手の負担にならない金額のネクタイにしました
ありがとうございました

1)センスのいいネクタイ
2)12枚1組のプリクラ、知らない人なのでどうしろと・・・
とても怖かったです。

  • 回答者:蛸足配線 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「12枚1組のプリクラ」私も貰ったら怖いです
ストーカー被害は無かったですか?
お気をつけて。。。

並び替え:

1、ハンカチ
2、手編みのマフラー

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイピンやハンカチなど日常的に使える小物ですね。
自分の好きなデザインじゃないとかハズレも少ないですし。

逆に財布やバックなど高価で好みがあるものは好きなデザインとかじゃなかったらつかいずらいのでちょっと困りますね。
気に入らなくてもらって使ってないのが分かるのも困りますし。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.財布ですね
2.ネクタイは趣味が合わんで困りました

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)ブルガリのマネークリップ。悩んだ末に選んでそうな漢字が伝わり、
高級なものなのに値段も手ごろっぽく気をつかわなくて済みました。「お♪気が利くな」と感じました。

2)手編みのベスト。
真心がとてもうれしかったので、お世辞にも上手ではないが愛用しましたが、
後でとても困りました。
白だったので汚れたので洗濯するとやり方が悪くて縮ませてしまい、かくしてあります。洗濯のやり方を教えてもらっとくべきでした。

  • 回答者:トシ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ケーキ
2.マフラーとか手編み系

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)ネクタイです、いくつあっても困りません
2)手編みのセーターです。

  • 回答者:希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)貰って嬉しかったもの → 手袋、バームクーヘン、お酒
2)貰って困ったもの → 手作りケーキ・クッキー

…です。
参考になればいいのですが…。

  • 回答者:masa (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)洋酒ブランディと赤ワイン
2)手編みのマフラー
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る