すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 相撲・格闘技

質問

終了

今の女性は、初デートで、年末の横浜アリーナでのK-1 GP決勝トーナメントの前方の良い席(1枚3万円×2)に誘われて、約3時間、大男たちの殴り合い/蹴り合いを見るとしたら、どう感じますか。

※場所が新横浜なので、試合が終わってどこかで飲食しようと思っても店があまりなくて、試合後も落ち着けない、とします。年末なので外は寒いです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-19 23:24:56
  • 0

喜んで行きます。
格闘技好きなので。 第1回大会も見に行きました。 ブランコ・シカティックが優勝した時です。 当時は代々木でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ブランコ・シカティックって懐かしい名前が出てきましたね。
御見それしました。
でも、「歳がわかる」ってかんじですね

並び替え:

格闘技が好きなので大歓迎です。
寒さなんて吹き飛びます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何が楽しいのかわからないので、誘いに乗ることはないです。
紅白なら行きます。
なまサブちゃん祭りの方が見たいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然生きたいと思いません。
行きません。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好みじゃないので行きません。
同じ外が寒いのなら、伊勢佐木町とか関内あたりをうろうろしていた方がまだマシです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

格闘技は好きでないので、断固お断りです
どんないい席でも(この場合、いい席ならなおさら)嫌です
初デートでそんな所に誘われたら、どんなに大好きな彼でも
サ~~~~と気持ちが冷めてしまいす。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

血を見るのが嫌ですから、
誘われた、丁寧にお断りいたします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

K-1には興味がないので行きたくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きません。
美味しいお店で食事をしたいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

格闘技には関心がないので
行きません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きません。

初デートですよね。 
もっと静かなところで会話を楽しみたいです。

  • 回答者:蟋蟀 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごくいい席だと思いますが・・・初デートでそれはあんまりです。
でもそれが相手の趣味だと言うならば、行ってしまうかもしれませんね。
競技自体は興味はないのですが、何をそこまで夢中にさせるのかには興味あります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

血を見るのが嫌いなので私は行きません。
テレビで観戦するのも嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

趣味ではないのでつまらないデートになります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は嫌ですね。
K-1とか格闘技系は見ていて怖いのでテレビでも見たくないのに
間近で見るのは辛いです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度は生で観戦してみたいので喜んで行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誘われた時点で、お断りいたします。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと嫌ですね。
K-1は好きではありません。
こちらの好みを聞かずに一方的にデート場所を決められたら
嫌なので、事前に聞いてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初デートでそれは。
食事も周りにも無くでしたら尚更。
1枚3万もするチケットを自分だけの趣味で2枚6万円買うのならもっと楽しめる使い道が
あると思うのです
それも腹が立ちます

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初デートだとちょっと嫌です。
困るでしょうねえ。

  • 回答者:9月 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

興味がないので行きたくないと正直に言います、
変更してくれなかったら、、、、その後は?????

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時間はきついかな・・・でもあっという間に終わりそうですね。

初デートだとちょっと嫌ですね。

数回目ならそんなデートもオッケイです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行かないです。
紅白歌合戦を一緒に見て、その後除夜の鐘を叩きに行くように説得します。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとコーフン。。。
ドキドキワクワクです。
初デートが年末という設定もいいですね~。
一緒にいられるだけで大満足です。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

格闘技は大好きなので喜んでデートします。
出来れば武道館や代々木体育館がいいですが、横浜アリーナ周辺にも居酒屋はあったハズ・・・。
カウントダウンしてきっと朝まで飲み続けますよ〜!

===補足===
前に観に行った時は駅周辺の可でも不可でもない普通の居酒屋に寄りました。
屋台のおでんやさん、いいですね〜!
次回観に行った際はぜひ立ち寄らせていただきます ^^

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>横浜アリーナ周辺にも居酒屋はあったハズ・・・。
 ↓
リコー新横浜オフィスと新横浜プリンスホテルの中間にある歩道橋下の屋台のおでんやさんは、安くてうまいです。
ただし、平日は、オフィス街である新横浜のビジネスパーソンで満員ですが。

正直あまり好きではないので、3万円もするのにいいの?
と思います。
でも、試合に興奮している彼を見ていたら楽しいかもしれませんね。
大男たちの殴り合い/蹴り合いは好きではありませんが
喜んでいる彼を見るのは好きです。

彼と自販機さえあれば温まれますので大丈夫です。

  • 回答者:申し訳なく (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初デートでいきなりそれはちょっと困るでしょうねえ。
何回目かなら歓迎でしょうが。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

格闘技が大好きなのでめちゃくちゃ興奮します。
試合後も興奮して彼との話が盛り上がりそうです。
昔付き合ってた彼氏も格闘技が好きで
よくデートでプロレスを観に行ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

格闘技は好きなので、誘われたら見に行きたいです。 生で出みたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

興味がないので、退屈だと思います

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

殴ったり蹴り合いを生で見るのは辛いです。
胃が痛くなりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私 別に興味無いし
ムードのかけらも無いから嫌。
って言って断ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戦いを目の前で見るのは怖いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る