すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

日本にアメリカのドラマブームをもたらした、24、LOST、プリズンブレイク、HEROESも
そろそろ終盤か終わりになりましたね。
これに続く流行りそうな新作や、新しく始まったもので面白いと思うものがあれば
教えてもらえますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-16 18:45:17
  • 0

並び替え:

ドクターハウスやボーンズにはまっています。
おもしろいですよ

  • 回答者:みみ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビバリーヒルズ青春白書はどうですか?昔のが断然おもしろかったけど、
これはこれで面白いです。

アメリカのドラマブームを作ったのも、ビバヒルです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビバリーヒルズ青春白書はどうですか?昔のが断然おもしろかったけど、
これはこれで面白いです。

アメリカのドラマブームを作ったのも、ビバヒルです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「ホワ○ト ○ラー」
今後始まります。
守秘義務があるので、詳しくは秘密ですが。

  • 回答者:タックル (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すごい新しい感じではないですが、Army wivesが面白くて見ています!

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメリカのドラマは前からおもしろいです。Xファイルとかビバヒルとか。
これからも、CSIシリーズはまだ続いてますし、ブラ&シスも人気あります。
個人的にはニプタクのようなクセの強いのが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問の回答になっていないので、1にさせてもらいました。
この質問では、アメリカのドラマに対するご意見をお伺いしているのではありません。
以前から、続いている作品をお伺いしているのでもありません。

ドクターハウスがおもしろいです。
あまり新しくないですが、スーパーナチュラルもおもしろいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る