すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の女性は、初デートで、いま味覚の秋のシンボルでもある牡蠣三昧ってのはどう思いますか。
最近、「オイスター・バー/レストラン」が増えてきているので、生牡蠣、ロックフェラー、牡蠣釜めし、焼き牡蠣、etc.・・・、といろいろ楽しめます。
和風と洋風、どっちがいいですか。

===補足===
※あらかじめ、牡蠣アレルギーがないか確認したとします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-16 22:34:41
  • 0

牡蠣 好きなので牡蠣三昧は幸せですね。
そんなデートされたら確実に眼がハーとになって
惚れちゃいますよ。

牡蠣は和風の方がいいですね。
だって、牡蠣には絶対に日本酒が合うので。
日本酒も八海山や久保田じゃなきゃ嫌です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

牡蠣は大好きなので嬉しいです。
焼いたり釜飯にしたり
牡蠣はやっぱり和風が一番美味しい食べ方だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牡蠣は好きなので、
行きたいですね。

  • 回答者:9月もあつい (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな初デートも楽しいでしょうね!

私だったら洋風希望。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牡蠣三昧良いと思います。
そんなデートに連れて行ってくれたら嬉しいですね^^
私は和風が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牡蠣は大好きなので、是非行きたいです。
和風がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牡蠣大好きなのでかなり嬉しいです。
好みを知ってくれてるのかなと良い人だと思ってしまいます。
洋風がいいです。

  • 回答者:オイスター (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確認後で、了解してもらえたなら、牡蠣三昧でも構わないと思います。
思い出に残るんじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牡蠣が好きではないので、牡蠣三昧は御遠慮したいです。

和食、洋食だったら、初デートは洋食のイメージです。

  • 回答者:なつ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高のデートです。季節感を味わえるのも良いです。和食の方が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

○○三昧というのは余り・・・・
以前、蟹づくしのコース料理を食べましたが4品目で飽きました。
蟹の香りが鼻についてきて。
牡蠣は大好きですが、牡蠣づくしというのは勘弁です。
オイスター・バーはカウンターであることが多いですよね。
食事の後の2件目なら良いのではないでしょうか。

今日は答え易い質問が多くて嬉しいです♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牡蠣大好きなので行きたいです。
和風が好きです。
でも、お誘いがあればどちらでも食べれます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいですね。
牡蠣が好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たべたいです。
すきです。
和風がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牡蠣三昧良いですね。
和風が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初デートではちょっと難易度が高そうですねえ。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

難易度が高いってどういう意味ですか?わからなかったです。

また、それが回答者さんの個人的な話なのか、一般論なのかもお書き添えください。

独特の雰囲気でよろしいと思います。和風がいいですね、日本酒でくいっと!

  • 回答者:カテーテル (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とてもいいです。
大歓迎です。
そういうのができているんですか。
知りませんでした。
洋風がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牡蠣好きなので私は良いと思います。
和食のほうが良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牡蠣三昧は遠慮したいです。
過去に牡蠣にあたったことがあり苦手なので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いじゃないけどデートで牡蠣三昧ってのはあまり魅力を感じません。
洋風が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私自身としては牡蠣が苦手なので遠慮したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牡蠣釜めし、焼き牡蠣がいいです。
和風ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る