すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日も幸せな一日を過ごせましたか?

今日感じた幸せを一つ教えて下さい。
小さな事でも大きな事でもOKです。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-06-22 23:12:24
  • 3

はい、幸せでした

何事もなく過ごせました
平凡が一番です

今日は実家の母から手作りの海苔の佃煮をもらって幸せを感じました

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

幸せな一日過ごせました。

大好物のツナマヨおにぎり食べれました。。
小さすぎますね!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きれいなガラス器を見つけて購入しました。
夜トマトを入れて食べました。
けっこうな幸せでした。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は友達の家に行って
夫婦関係の悩み事を半日話しました。

話すことでとてもスッキリしました。
ただ聞いてくださっただけですが心の整理ができ、
感謝の気持ちでいっぱいです。

友達は70代ですが…

  • 回答者:30代 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい!!

甘いさくらんぼを食べて幸せを感じました!!

  • 回答者:りんご (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幸せでした。
食事が大好きなカレーだったので^^

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日食べたご飯がとても美味しくて幸せな気持ちになりました。
ご飯が美味しいと心が幸せでいっぱいになります。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼氏に電話しようと思ってケータイを手にしたら彼氏からかかってきました。
つながってるんだな~と幸せです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅で残り物をつまみに、第三のビールをいただきました。
健康で、とりあえず、今日も美味しく食べることができたことが幸せです。

  • 回答者:幸子 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は、ちょっと不幸せでした。

昼から頭が、ボーとなって元気が出ませんでした。
おかげで昨日は、夜8時に寝ました。

今日は、まずまずです。

  • 回答者:匿感 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

○友ストアの298円弁当を
今日は5割引のシールが貼ってあるのを買えました。
今までは3割引のシールまでしか変えなかったのに。。

  • 回答者:幸せな弁当 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日(6/22)早く帰れたので、
妻と子供と一緒に夕食を食べました。

朝食は、一緒なのですが、
ちょっと残業すると夕食は一人です。

===補足===
良い質問ありがとうございます。

幸せを読んでいると、チョッと幸せになれます。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5歳と3歳の息子が楽しそうに遊んでいました。
その笑顔を見れるのが幸せです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、過ごしています。

初スイカを食べました。

夏が我が家にもやってきました。

480円になったので、やっと買うことが出来ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

売り出しのお店にいって、駐車場に入ったらとても止めれそうにないので、
帰ろうと思ったら、目の前のスペースから車が出てってラッキー♪
速攻止められて幸せ~!

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい 過ごせました。
何も無い事が幸せです。子供の無事学校から帰宅です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過ごしました。

ある作家さんの講演会に行ってきました^^

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過ごせました。
年をとって体が弱くなった老犬を飼ってるのですが
今日も朝様子を見たらきちんと生きていてご飯を食べてくれたので
小さな幸せを感じました。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい過ごせましたね。

このような質問を回答できてよかった。

  • 回答者:徳栄 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旦那さんがお土産にシュークリームを買ってきてくれました。
家族みんなで食べて美味しかったし幸せでした。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛い甥っ子たちが、会うたびに笑顔で走って抱きついてくれることです。
昨日もそうでした(^^)

私がいない時も甥っ子が、「このチーズケーキ、○○ちゃん(私)にも食べさせてあげたいな~」と私のことを話していると母から聞くと、とても心温まります。
可愛くて優しい甥っ子たちと一緒に居ると幸せです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久しぶりに買い物に行ったことですね。
節約ばっかりで、ショッピングとかできなかったので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は23日朝ですが、22日の幸せを書きます。

朝にジョギングをしたあと飲んだ牛乳が、冷たくてとてもおいしかったです。
本当に小さな事ですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

九州の長崎へ友人と旅行に行きます。
その準備をしていました。
楽しい旅を想像して・・・。

  • 回答者:冷やし麺 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

膝を捻挫して、整骨院に行っています。今日は先生がマッサージしてくれました。
先生は、上手です。少し、良くなりましたが、今日も通院です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日ディズニーランドに行きます。
準備しているときが幸せです。

  • 回答者:マクベ鉱山 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大学で一人暮らしをしている子供が用事で帰ってきました。

家族が揃って幸せ。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めて液晶TV(40インチ)をネット購入しました。
届くのを楽しみにしています。でもその4時間後に600円も下がってた。見極めが難しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーん、幸せには程遠い一日でした。
まあ、しいてあげれば時間に余裕があり、自分なりの一日が送れたことかな。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬を枕代わりにしてお昼寝をしてたら
なんだか少し幸せな気持ちになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまりいい日ではありませんでした。
朝一でいやなニュースを聞いたので。

でも、午後の買い物で前から気になっていたバッグが半額になっていたので、
購入しました。小さな幸せです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族の介護してます。
調子は?って聞いたら、いいよ。って返事がありました。
これは滅多に聞けない言葉です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬に顔を舐められたこと。
ホントにちっちゃい幸せですが、
至福のひと時です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めて行くお店でしたが、昼休みに広島風お好み焼きを食べました。おいしかったです。

  • 回答者:soodaくん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しい、美味しい、どら焼きを食べました。
幸せでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜の7時頃から散歩して、近くのせせらぎでホタルを見てきました。
チカチカしてきれいでした。
小さな幸せです。

  • 回答者:散歩人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洗濯物がすっきり乾いたことです。明日からまた天気が悪いので今日は洗濯ものが乾き良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さな幸せ

妻が漬けてくれた「キャベツの浅漬け」が美味しかった。

  • 回答者:ビールのお供 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久しぶりに会う女性と明日昼食を食べる約束をしたことですかね。

特に、男女間の進展はないと思いますが、相方以外の女性と御飯を食べることはありませんからね。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は夏休みの申請が無事に通りました。

どうなるかと心配だったので
かなりホッとして嬉しいです。

  • 回答者:旅行行ける (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーレットで777
1000ポイント当たりました。
びっくりしました。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

庭の紫陽花、つい3日前まで青い部分が残っていたのに
今日見たらかなり色づいていました。
青からだんだん色づく様もキレイですきだけど、
色がしっかりつくとそれはそれで嬉しいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母の手作りご飯食べたこと。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいしいハムを食べたことに幸せを感じました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社の帰りに値段の高い豆腐を購入しました。
わさびと醤油で食べましたが、まろやかなそして大豆の香りがする美味しい味でした。
また買います。

  • 回答者:温泉ファン (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

娘が22日に4歳の誕生日を迎えたことです。

産むのはムリだと医者に言われ 出産までいろいろありましたが 4歳を迎えられたのだと思うと本当に幸せです。

  • 回答者:ひかり (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1円パチンコで2箱出ました。
1000円勝ちだけどささやかな幸せでした!

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい幸せでした

今日も彼の「幸せにするからついてこいよ」という温かい言葉です

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も蒸し暑かったですが、無事に1日を過ごせた事です。

先程まで、晩酌を楽しみながら過ごした夕食の一時も至福の
時間でした。

  • 回答者:ジョシュア (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

老犬の柴犬が、今日も生きていてくれた事ですね。
よかった。
明日も生きていてね。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幸せな一日でした。
夫が出張に出かけて金曜日まで帰ってきません。
それまでは私の時間。。。フフフ

  • 回答者:とくめい (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝 1回の青信号で4台しか進まない短い信号で
今朝は7台進みました。まだだなと 思ってたので
7列目で行けたのは嬉しい

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も健康で幸せな一日を過ごせました。
猫のいびきを聞いていると幸せに感じます。

  • 回答者:ちなみに (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家の猫がニャーニャーと話しかけてきてくれました。
何かな?と思ったら、「ごはんちょうだい!」ってことでした。
かわいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜、なじみのお好み焼き屋さんで広島のお好み焼きを食べました。
相変わらず、おいしい!
幸せでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ。
ご飯食べてる時。

  • 回答者:j: (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きなサクランボをたくさん食べました。
この季節だけ味わえる私のちいさな幸せです。
今日もおかげさまで平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夫と二人で、回ってないおすし屋さんでランチをしたことです。
やっぱり、回らないすし屋さんは美味しかったです。
ランチセットもお値打ちでした。
久しぶりに幸せな気分でした^^

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週から風邪を引いて出なくなっていた母親の声が、今日になって少しずつ出るようになりました。
声が出ることの有難みと、家族が元気になっていくことの幸せを感じました。
やっぱり家の中は賑やかな方が良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は誕生日のケーキを食べました。
今年も健康で誕生日を迎えることができて幸せです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達に回転寿司を、ご馳走してもらいました。
美味しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当小さいことですが
ふと八百屋をの前を通りすぎたとき
店の人にとうもろこし安いよ甘いよ~と声をかけられ
思わず買ってしまいました
ところがそれすごくおいしかったんです!
なんとなくハッピーな一日です

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親に電話をしたら元気でよかったです。
親が元気で幸せです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過ごせました
風邪が治ったので。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さな幸せですよ
上司に怒られなく一日が終わりました。

  • 回答者:まーにゃ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

姪っ子(11か月)が笑顔で手を振ってくれたことが今日感じた幸せです。
子供の笑顔は幸せをくれます。

  • 回答者:ぷりんちゃん (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、冷やしうどんを食べています。
美味しいです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕食で食べたお刺身がとても新鮮でおいしかったことです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る