すべてのカテゴリ » 暮らし » エコ・環境問題 » 環境問題

質問

終了

大便の時(公衆)、オシリを蚊に刺されてしまいました。それはもう、地獄のような状況でした。
ところで、だいぶ涼しくなってきましたが、皆様方は、ドえらいところ等を、蚊に刺されたことありません?

  • 質問者:大ちゃん
  • 質問日時:2010-09-17 07:11:04
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

急所でなくて良かったですが、
最近、足裏なんかもかまれたら、さぞ爆笑かもしれないです。

並び替え:

唇を刺されたことがあります。
ただでさえタラコ唇なのに
余計にタラコになり
いかりや長介
もしくはアナゴさん状態でした。
皆 見るたびに大爆笑してました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

くちびるは、ナイスヒットですね。

まぶたを刺されたことがあります。
もの凄く腫れて目がふさがりました・・・
薄情な両親は「お岩さんみたいだねえ」と大笑いしてから皮膚科に連れて行ってくれました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんと、お化け屋敷にスカウトされそうですね。

まぶたに刺されました。
もう、腫れてしまって、家族や友人にも笑われて恥ずかしかったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

顔面が違う人ですものね。

お尻に刺されたことがあります。ショックでした。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

オシリをボリボリかいてると笑われそうです。

ありますよ。
かゆくてたまりませんでした。
注意しないと。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

結構、おもしろい状況ですよね。

子作りしているとき刺されたモモの裏側です。
最中は気になりませんでしたが、出しおわったあとはすごくかゆかった。

  • 回答者:つんつん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ボリボリかくのもしんどそうですね。

まぶたですね。
ここは死ぬほど痒くなります。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

幽霊みたいなことが出来そうですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る