すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

アホ面を治したいです。

目が丸くて垂れ目系で昔は可愛いとかキューピー人形に似てる、とか言われてきましたが
年齢と共に肌がたるんでくるので垂れ目も加速されてアホ面です。
スリムだったのに標準的な体型になったのもありなんとなくしまりもなくなってぽわ~んという感じになってきたのも原因だと思います。

出っ歯は、歯列矯正で治しました。
でも完璧な口元ではありません。

美容整形以外で、アホ面を治すテクニックとかってありますか?

===補足===
最初に回答してくださった匿名希望さんの仰るとおり、浅田美代子さん系統です。
(浅田さんは年齢の割にはお若いと思いますが・・私は30代です::)
キリっとした感じになりたいです。

• 質問者:ムック
  • 質問日時:2010-09-17 18:40:41
  • 1

アホ面ってのは 質問でみると浅田美代子さんのようなお顔でしょうか。

女優さんがよくやるように 両脇の髪を引っ張って いつも結ぶとかすると顔が引っ張られて若返り 目も釣り気味になるのでいくらかアホ面も軽減しそうです。
それと口をいつも閉めているといいです 薄くでも開けているとアホ面っぽく見えます。
口元が下がらないように 口紅できゅっと上がっている口元にしましょう。
顔もややうつむき加減のほうがいいです 顎を引くのです。 顎を上げているほうがだらしなくみえるそうですから。

• 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

体脂肪率を落としてみましょうか。
そうすると割とシャープなイメージが出ることが多いですよ。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

メークでなんとかカバーできませんか? メークはすごい印象を変えますよ。あとは眉と目の印象です。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

具体的にどんなメークが良いか参考の為に教えていただけると助かります。
シェーディング、ノーズライン、ハイライト、アイラインで目じりを上げる、などはやっています。
アイシャドーの色はグレーなど引き締め系です。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る