すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

@夏痩せしましたか?

①体重の増減
②体型をこっそり教えてください。

暑さもようやく治まり、朝夕涼しくなって秋の気配を感じます。
今日は北海道と沖縄を除き、ほぼお天気がいいみたいですね。
いい3連休をお過ごし下さい。

回答してくれたみんなへのお礼

ビックリする位、夏痩せした方は少なかったです。
私はこの夏の暑さにかなりやられまして、
冷たいものばかり口にしていたせいか、痩せました。
喜びもつかの間、食欲の秋ですぐに戻りそうです。
ありがとうございました。

並び替え:

1. 変化なしでした。
2. 着やせするタイプなので痩せてみられますが、実は三段腹ですー!
  お腹だけタポタポタイプです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、太りました。。。

+2キロ

2、体型はおなかぽっこり、

服を着ていればわかりません。

夏はアイスなど美味しいものを食べすぎました。

  • 回答者:だだん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①2キロ痩せました。

②49キロです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①体重2kg増
②プロレスラーのような体型

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① しました・・・3キロ落ちました。
② 体型はやや痩せ気味ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①痩せました。マイナス2、5kg。
②下半身がやや痩せ、上半身は結構痩せました。

元々細かった上半身の方があっさり肉が落ち、肉付きのよかった下半身はなかなか落ちずらいですね・・・。土偶体型です。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しました。
①4キロ減
②普通(になったと思います)
暑すぎて食欲がおちたせいか、太り気味だったのが解消された感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①4キロ減
②150センチ ちょいヤセ

夏前にデブってしまいました。ヤバいと思って夏までにダイエットと思いつつ痩せられずに8月も終わりかけ…そのころ急に入院することになり、退院したら痩せてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏痩せしなかったので9月1日からプチダイエットを始めました。

① 51キロから49キロに減りました。

② 身長160で痩せていますがお腹だけポッコリしていました。
   プチダイエットのお陰でウエストにくびれができて
   ポッコリお腹がへこみました。
   我ながら頑張りました。
   これからも維持するよう頑張ろうと思います。

  • 回答者:ラベンダー (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①体重は変わらず…横ばいでございます…若干やせたり太ったりです。
②ぶくぶくぶくーです・・・・いやーむしろボンボンボンかな…

  • 回答者:はぁ… (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラス3キロ
ややぽっちゃりって感じですかね

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①増
②デブ



  • 回答者:お (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①2キロ増えてます。

②普通よりもちょっとやせ気味。

どうも暑さにまかせてジュースやアイスをこれでもかと食べたのがよくなかったみたいです…

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、変化なし
2、ふっくらです・

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①1kgくらい増えてしまいました・・・
②お腹ぽっこりの幼児体型です。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 2kだけ痩せました
2. 中肉中背です

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、やせました。
2、ふとっています。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 変化なし・・・
3 標準です

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①毎年、3キロ位は痩せますが、今年は増減無しです。暑い割には食べれました。
②173cm、67キロ。痩せても太ってもいません。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①増減なしでした
②標準的なメタボ体型です

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)夏痩せしましたが、ここ1週間で元に戻りました(><)
2)メタボ体型です。
クマのプーさんと同じです。

===補足===
マイナス2kgで、また元に戻りつつあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①プラマイ0でした
②標準の体型です

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ほぼ変らずです。

②年中筋トレをしていますので、体型は変りません。
筋肉質で、締まっています。

筋肉マン、ベンチプレス130kgです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①1キロ痩せました。
②標準体型です。
暑いとチョコレートが食べたくなくて痩せました。
秋にはリバウンドすると思いますが。

  • 回答者:ちなみに (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.マイナス2キロです。
2.ぽっちゃり体系です。

3連休特に予定はありませんが家族で食事くらいには行きたいと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①気付いたら2㎏痩せていました
 でも減った分は味覚の秋で回収しそうですw

②年代相応の標準体型
 体重はあまり変動してませんが、体型は昔と変わってきているところが切ないですね

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.2キロ減りました。
2.ちびの痩せです。
会う人みんなに「やせた?」と聞かれましたが、自分ではなんとも思いません。
ただ日焼けしただけかと。焼けるとしまって見えますから。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、2キロ増・・・バテないようにと食べ過ぎました(汗)
2、ややぽっちゃり体型です。

秋は美味しいものが増えてきますね〜
ウォーキングなどして、元気にキレイにを目指します!

  • 回答者:ゆずか (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

秋の味覚は油断大敵です。

1、1㎏増えました。
2、メタボ体型だと言えます。

食欲は落ちなかった上に
暑くて動かなかったことがたたったみたいです。
これから食欲の秋・・どうなっちゃうのでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①3kg痩せました。
②着痩せするタイプなので周りの人には痩せてるね~と言われますがお腹が出てます。
もう少し痩せたいですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しました。

1 五キロ痩せました。
2 ちょいポチャです。

三連休は葡萄狩りに行ってきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今年の猛暑・・・悪い事ばっかりでなく、
果物類がおいしいそうです。特にぶどう。
楽しんで来てくださいね^^

1 変わらない
2 普通体系

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏痩せしました。
1、10キロ痩せました
2、まだ100キロ超えたデブです

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.2キロ痩せました
2.もともと痩せ型なので、さらに痩せ型に

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①3kg太りました。
②もっこりがたです。残念

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.いつもより食べなかった割には、1キロ太っていました。
2.今にも赤ちゃんが生まれそうな立派なおなかをしています。

  • 回答者:暑くて動けなかったし (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①3kg減です。医師に褒められました。
②体型は、中肉中背です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①体重の増減 +-3kg

②体型をこっそり教えてください。

細身です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①変わらず
②やせ体型
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏痩せしませんでした。
+3kg。。。やばいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏バテするくせに夏痩せしない人です・・・
①0
②49kgの上半身痩せてるのに下半身太ってる残念タイプ

質問者さんもよい3連休をお過ごしくださいね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>質問者さんもよい3連休をお過ごしくださいね。
ありがとうございます。

①3kg増です。
②中肉中背です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体重は減りました。暑さは関係ないと思いますけど、ストレスかな・・・。

体系はダルマです。

  • 回答者:2027 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①-2キロです。
②体形はお腹周りがぽっちゃり、出てる部分は細いです。

ホント過ごしやすい季節になりましたね。
でも住んでる地方は日中は日差しが強く暑いです。
嵐・祝10冠!!さんもいい3連休をお過ごしください。

  • 回答者:ハッピネス (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>嵐・祝10冠!!さんもいい3連休をお過ごしください。
ありがとうございます。

またしても痩せました・・・

①2キロ減です。
②身長161センチ、体重40キロ、体脂肪率14.5%の女です。
これから少し秋太りをしたいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①+3kg太りました
②171cm58kg中肉中背。
6月ぐらいから夏バテ防止でガッツリ食べてるので太りました。
年間通して55kg~60kgの間を行ったりきたりしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 マイナス5キロ でも・・・・・・
2 86キロのあんこ型なので、5キロ減でも見た目の変化なし。
あーあ、くるしい・・・・。

  • 回答者:新入幕 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①-1kg
②ぽっちゃりな体型です

夏は毎年アイスを沢山食べて太るんですが、
今年は暑すぎて夏バテして痩せてしましました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①痩せました。マイナス2キロです。
食欲は落ちなかったのですが、運動をしていたので!

②体型はBMI16と細身です・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①全く変わりません。
②痩せ気味です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ちょっとだけ落ちました
②太っています

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 5K増
② メタボです..デブってやつです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 3キロ増
2 メタボ予備軍

やばいよう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 体重の増減は0です。 減った日もありましたが、結局戻ってます。

② 体系は標準よりも痩せ型です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①2kg程度増
②体型普通かな。体脂肪率7%

  • 回答者:マジック (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①体重は、増
②普通の体型です。若干、やせている感じです。

今日は、暑いです・・・

  • 回答者:ミスタードーナッツ☆ (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
①1kgほど増えました。
②ちょっとメタボ腹です。

  • 回答者:匿名氏 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 増えちゃいました。(4Kg)
  (夏バテしないようにと、がんがんと食べちゃいました)

② メタボ体系に極めて近いです。

  • 回答者:匿馬 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① +6kg
② お腹だけ、朝青龍なみ。妊娠8ヶ月かな

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①増えました><
  食欲は、夏も冬も関係ないです。

②理想体重(モデルさんクラス)+3キロなので、
  一般人としては普通だと思います。
30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してないです。
1、1キロ増です。
2、普通にデブです。 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏太りです。

1 3キロ増
2 メタボ花盛りです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る