すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » その他

質問

終了

女性の皆様に質問です。 普段の体重(理想体重ではなく)から何キロぐらい増えてしまったら、「ダイエットしなきゃ!」と 思いますか?


夏が意外なまでに涼しく、夏痩せしてないのに、涼しくなって食欲倍増で秋に激太りしそうで怖い今日この頃です(^^;

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-24 23:54:40
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ハートがおそくなってしまってごめんなさい
回答ありがとうございました。

3kがラインの方が多いようですね…
私は現在5k増。
頑張ります!

並び替え:

私は2キロです。

増えると、急に体がしんどくなって、

歩くのも疲れます。

だから太ったのがよく分かります。


やせないと!!と思う時が2キロプラスです。

  • 回答者:まじめな人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3キロです。
2キロは食べ過ぎたりすると、すぐ増えてしまうのでさほど驚かないのですが、3キロはヤバイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2キロくらいです。この辺でどうにかしとかないと、減らせなくなりそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3キロくらいですかね。
体重計に乗る習慣がないのでやばいです^^;

  • 回答者:夏太り… (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3キロ増えたらダイエットしますね。
増えたらすぐしないと落とすの大変ですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7キロ増えたらダイエットします!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3キロですね。 それくらいなら、頑張れば半年で戻せると思うので。
そうですよね、秋って何でも美味しい季節・・・ 私も気をつけます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数値でいうなら2キロくらいです。でも体重は変わっていなくても、何だか体がプヨプヨしてきたかな?と感じたら、その時点で気をつけるようにしています(今がその時です・・・泣)

  • 回答者:みき (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3~5キロです。。。。。。。

  • 回答者:78 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

+5キロです。
かなり慌てますが、なかなか落ちないんですよね。

  • 回答者:トクメイ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5キロですね。
本当ヤバイって思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3kg増えたら思うかな~~3kgって結構自分でも感じると思う。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3キロ以上増えたら「あれっ???」と思います^^;

普段体重の変化ってほとんどありませんので。

今は筋トレしてるので、体重(筋肉量)が増えると嬉しいです♪

  • 回答者:頑張りましょう★ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あたしゎ5キロくらいオーバーしてしまったら元の体重に戻さなきゃっておもいます

夏ゎアイスとか甘い物いっぱい食べてしまうので

早くやせなきゃっていま思っています

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2~3kg増しになったら、はっとすると思います。
でも普段からあまり体重の増減はなく、
季節によって過度に太る・過度に痩せると
いったことがありません。
太る、ということに対しては、体重よりも、
筋肉と脂肪のバランスが乱れることが怖いです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3キロですね。元に戻そうと思って節制します。

  • 回答者:ルカ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2kg以上増えたら、もとに戻さないと!と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3キロくらい増えたら思います。
あまり増えすぎてしまうと戻らなくなるので、少し増えたら頑張って元に戻します。

  • 回答者:永遠に (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2キロ以上増えると「ダイエットしなきゃ!」と思います。
早めに対処しないと、どんどん太りそうなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5キロくらい。
2、3キロなんて水分だし・・・

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5キロです。
2~3キロなら、ちょっと頑張れば落ちるので
5キロになったら本格的にやらなくちゃな~と思います。

  • 回答者:今は増やしたい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1キロです。
でもこれがなかなか落とせません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2キロ未満は1日でも変わるので気にしません。
2キロ以上でちょっと気を付けます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今でも結構理想の体重とかけはなれておりますので
1キロ増えたら、夕食を抜きます。

  • 回答者:ピノ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3キロです。

私もこの夏いつもなら体重減るのにふえてます。
こりゃ ヤバイです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2kg増えたらヤバイです。
1kgなら頑張ればすぐ落とせるけどそれ以上だと
落とすのが大変なので、2kg増えた時点でダイエットしなきゃって思います。

  • 回答者:今、ちょいヤバ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2キロ増えたら、マジで減量します。

肉の塊の2キロって凄いですもんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1kg増えたら戻さなきゃと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1キロまでは食べ過ぎたなぁって翌日に増加している体重としてよくあり、
落とすのにそこまで苦労しないので良いのですが、「ダイエットしなきゃ」って
思い出すのは2キロ以上ですね。
膝が良くないので2キロ以上太ると階段がしんどくなります(うちエレベーターなしの5階なんです・・)で、2キロ以上になると体重落とすのに食事制限+運動をしないと
落とせなくなります・・
毎年夏ばてして夏痩せしていたのですが、今年はそれがなかったので、同じく秋に突入するのが怖いです@@

  • 回答者:柊 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段が48なので、50超えたらヤバイと思いますね。10キロくらい簡単に増えてしまうのでできるだけ早いうちに対処しないといけない体質です。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2kgです。

この2kgが増えるのは簡単なのに、落とすのは大変なんですよね…^^;
それ以上は、精神的にもダイエットがきつくなるので、
いつも早めの対処でシェイプ・アップしています。

  • 回答者:リカ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5kgも増えたら大騒ぎです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3キロです。2キロまでならなんとか戻りそうですが、
3キロまで増えると不安です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3Kg増えたらダイエットを考えます。
食事の量を減らします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4キロ増えたらダイエットしなきゃと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3キロ増えると焦ります。
すぐにダイエット開始です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3キロで焦りますね。
それ以上増えると戻らない気がするので
3キロくらいで何とか戻そうと頑張ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2キロ増えたら本気で運動します。
一キロはお腹の老廃物関係でまぁちょっと気をつけようかなですが、2キロ増えると体がガクっと重たくなるので~。

高校時代から妊娠時以外は今の体重維持してます。
今後はたるまない様に気をつけなきゃ・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1~2kgはすぐ戻るので、それ以上ですね。
理想としては標準体重を維持することですけどね。
早いうち、増えすぎないうちのほうが、当然戻りやすいですよね、
意識して毎日体重計に乗っていると、少し増えたら自然と食べる量を減らす意識をするようになりますよ。
意識することって大事です。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2キロで、「ちょっと太ったかな?」って思うけど、おいしい物を見ると負けます。
5キロオーバーすると、本気で「ヤバイ!ダイエットしょう!!」と思います。

これから、本当に誘惑の多い季節になりますね。
今のうちに10キロぐらい減らしておいた方がいいかも・・・と思う今日この頃です^^

  • 回答者:食いしん坊 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-2キロは戻るかと気楽にしていますが、3キロ増でヤバイ!と思いはじめます。
わたしも秋で食欲が増すので、怖いな・・・・。新米とか、秋刀魚、栗、果物・・・。

  • 回答者:うさぎ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の努力で綺麗に戻せるのが私の場合は3キロまでなので、
1キロ増えたら注意しますよ。ダイエットしなきゃって。
増えるときって一気に来ますから、怖いです。

  • 回答者:156cm43kgです (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2キロですね。
1キロの増減は、一日の中でも普通にありえますが、
同じ時間帯での体重で2キロ増えてたら、それは定着する体重だと思われるので
その段階で落としにかかります。
3キロ増えたらダイエットは本気でやらないと困難になりますからねー。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る