すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたの近所で 安くておいしい店というと何がありますか?

全国展開しているお店、または広域でチェーン展開しているお店でお願いします。

  • 質問者:牛丼はちょっと苦手
  • 質問日時:2010-09-18 13:12:15
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
目新しいところも出してくれてこれから楽しみです。

私の家の近くだと断然サイゼリアですね。
すごく安くて味もそこそこ・・・あとは花まるうどんでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

花まるが他にでなかったのが不思議ですね~ 素うどんにしたらめちゃ安ですよね。

並び替え:

「天下一品」のこってりラーメンが絶品。
忘れられない味で、時に無性に食べてくなります。

===補足===
http://tenkaippin.co.jp/pcindex.html

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くら寿司ですね。
安いですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よく行きます。

スガキヤです。

残念ながら全国には展開していませんが、
東海・北陸・関西には店舗があります。

子供の時から食べているので、たまにすご~く食べたくなる日があります。
夏は、冷し中華とクリームぜんざいがお気に入りです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スガキヤにお店があるとは知りませんでした。

北海道と滋賀県になごやか亭(回転ずし)
これから首都圏に出るそうです。

美味しいですよ。

  • 回答者:とくめい。 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

楽しみです。

「丸亀製麺」が安くておいしいと思います。
とくに、釜玉うどんがお気に入りです。

それと「大戸屋」も好きです。
ちゃんとした定食がお手ごろ価格でおいしいです。
+60円でご飯をひじきご飯にするのがお決まりになってます。

  • 回答者:あっきー (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛角と吉野家があります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

王将ですね。
ここの焼き飯が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子の王将、吉野家、マクドナルド、ジョイフル
がありますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉野家です。
最近の新メニューいけます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き肉安楽亭があります。
とてもリーズナブルで美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガスト、吉野家、マック、ですかねー。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイゼリア・ガスト・マクドナルドだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銚子丸という寿司屋です。安いのにおいしいんです。河童寿司よりは高いですよ。

  • 回答者:ラーメン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全国展開しているならば「まいどおおきに食堂」かなと思います。
組み合わせて食べられるのと、お値段もそれなりなので便利に使っています。
学食っぽいともいえますけど。

  • 回答者:激うまってわけではないけど (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクドナルド、丸亀製麺(?)ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクドナルド、サイゼリヤ、ガストがありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「めしのはんだや」です。
カフェテリア方式でおかずを少なくすれば安いです!
http://www.handaya.jp/

  • 回答者:半田 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そう思いつついつも安くおさまらないんです。。。

ガストがありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安くて美味しいといえばサイゼリアですね・・・。
良く行きます^^

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

業務スーパー。
ただし、同じグループでも神戸エリアが一番安かったです。

===補足===
飲食店という限定がなかったんで、スーパーを書いてしまいました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

西友もありますからいいですよ。

スーパーの名前は何かなって思ったのです。

日高屋というラーメン屋さんです

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

以前はよくいってました。

安くて美味しいというと

ビックリドンキーは比較的安くて美味しいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西友の弁当です。
298円で意外に美味しいです。 鮭弁当がおススメです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

近所にないのが残念です。

ラーメンの幸楽苑ですね

中華そば 一杯 290円は嬉しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る