すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今回のドラマで1番すきだったのは何ですか?

私はハンチョウ2です。途中から見始めましたが
佐々木蔵之介に惚れました。

良ければつまらなかったドラマも教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-18 18:51:38
  • 0

並び替え:

好きななのは「曲げられない女」です。画面から離れられません。
嫌いなのは「泣かないと決めた日」です。つまらなくて・・・。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

面白かったのは『曲げられない女』と『コードブルー』です。

つまらなかったのは『ヤマトナデシコ七変化』と『左目探偵EYE』・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「ヤマトナデシコ七変化」がおもしろくて好きでした。
すなこときょうへいのやりとりが面白かったです。

つまらないのはなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

一番すきだったのは泣かないと決めた日です。なかなか刺激的で面白かったです。
つまらなかったのはコード・ブルー。主要登場人物の物語がいまいち浅くてつまらなかった。

この回答の満足度
  

ハンチョウは見ましたね。
最後にリュウシオンが出てましたね。かたことの日本語が微妙に面白かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヤマトナデシコ七変化が

漫画で見ていて

好きだったので見ましたが、よかったです。

  • 回答者:緒 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きだったのは「泣かないと決めた日」です☆
これを見て勉強になった事が沢山ありました。

つまらなかったのは「不毛地帯」です。
内容が難しくて、
あまりよく分らないドラマでした。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

相棒がおもしろかったです。
7,8シリーズは今までと違い静かな展開なのが逆に新鮮でした。

あまりドラマは、見ないのでつまらなかったというものはありません。

  • 回答者:プチ犬 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

古いけどスクールウォーズが良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1番すきだったのは「コード・ブルー」です。

つまらなかったのは「不毛地帯」です。

  • 回答者:ソーダ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

『ヤマトナデシコ七変化』と『左目探偵EYE』が
楽しかったです。

  • 回答者:B (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1番好きだったのは、「コード・ブルー」です。

最終回が楽しみでもあり、終わってしまうのが残念でもありです。


「まっすぐな男」はつまらなかったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じく『ハンチョウ2』と『相棒』です♪


つまらなかったというか、可哀想すぎて『泣かないと決めた日』でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラッディ・マンディです。

つまらなかったのが特上カバチです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

泣かないと決めた日です♪
最後には感動して涙でました!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、コードブルーです。

つまらなかったのは泣かないと決めた日

  • 回答者:PII (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまにしか観れませんでしたが「ハンチョウ2」はじわじわと面白くなってきましたね。
私は「相棒8」でした。相棒がいなくなりちょっと訳有りの新相棒を迎えどうかなと心配していましたが、杞憂に終わりとても楽しく観れました。

  • 回答者:kenken (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相棒と同じくハンチョウです。

初回から見ていますが、佐々木蔵之介さんを始め
それぞれの配役はピッタリです。

佐々木蔵之介さんは京都の造り酒屋の方で
上品ですよね!!

また始まるのを待っています。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曲げられない女 ですね。

感動しました。
来年こそ、司法試験に合格するでしょうね。

  • 回答者:匿郎 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「相棒Season8」です。
相棒が変わっても、面白さが続いているところにあっぱれです。

これしかドラマ見ていなかったので、つまらなかったものは分かりません。
ごめんなさい。

  • 回答者:たか (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曲げられない女 は面白いです
自分に当てはまるところありみたいな..。
つまらなかったドラマは観ないのでちょっと観ては面白くないとチャンネルをかえるので
分からないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コードブルーです。

医療モノのドラマが大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり「相棒」ですね。
その中でもシーズン7が好きでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コード・ブルーが好きでした。
楽しみにしてたのでよかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曲げられない女です。

一生懸命な姿に勇気づけられました。

  • 回答者:県民 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは泣かないと決めた日です。
前向きなところがよかったです。

つまらなかったのは左目探偵EYEです。
1回見ただけでやめました。

  • 回答者:あゆ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不毛地帯です。
唐沢寿明さんの演技には釘付けでした。
社長役の原田さんて方も、すごく味がありました。

つまらなかったのは、なかったです。
見る数しぼってたんで、ハズレに当たりませんでした。セーフ!

  • 回答者:きんきしょうじ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラッディ・マンディです。
ファルコン(三浦春馬)VS魔弾の射手のサイバー対決がいいです。
内部に黒幕がいたのが意外でした。

つまらなかったのは、左目探偵EYEです。
演技力がイマイチで、つまらなかったです。

  • 回答者:スパイダー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好き コードブルー
 集中して観てはいなかったのですが、よかったです。

つまらない ヤマトナデシコ七変化
 原作とアニメは好きなんですが、初回で挫折。
 オバチャンに子供いるというドラマ設定必要だったのかな……。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まっすぐな男 です。

つまらなかったのはヤマトナデシコ七変化 です。

  • 回答者:K (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きだったのは、「曲げられない女」です。
途中は、あまりにも曲げない女なので、どうなんだろう…と思ったんですけど。
それも製作側の思うツボだったようで、最後に向けてぐいぐいと共感が出来てきて、最終回はとても良かったです。
菅野美穂さんはもちろん、永作ひろみさんの演技が圧巻でした。
本音も建前もぜんぶひっくるめてのセリフや表情が、すがすがしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コードブルーが、おもしろかったです。前シリーズも見ていましたが、今回も良かったですね。
エンゼルバンクは一度見てやめました。あまりにも現実離れしすぎでした。

  • 回答者:ram (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きだったのは「宿命」です。
ドロドロにはまりました。

つまらなかったのは「エンゼルバンク」です。
ストーリーに引き込まれませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番は「泣かないと決めた日」です
リアルな部分もあり、そこまでやるか~?ってな部分もありで
毎回欠かさず見てました

つまらなかったのは、「まっすぐな男」
もっとコメディータッチで良かったような気がするな~

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのは、ブラッディマンディです。
展開や犯人の謎に毎週ドキドキしながら見ていました。
つまらなかったのは、ヤマトナデシコ七変化。
キャスト目当てで見ていましたが…期待はずれでした。
明日やっと最終回なので良かったです。

番外
ハンチョウ2で初めてハンチョウを見たのですが、
犯人の目星がつけやすい他のドラマと違ってなかなか意外なところから犯人が出てきたりするのが新鮮でした。
宿命は、最初ドロドロ展開にワクワクしていましたが、最後がつまらなかったなーと感じてしまいました。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きは「曲げられない女」
菅野さんが好きなのでいつもドラマは見てます。

イマイチで最初を見てやめたのが「ヤマトナデシコ七変化」です。
つまらなかったです。

  • 回答者:みほてぃー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曲げられない女
これが一番のヒット!
なんか自分と似ていてオーバーラップの目線で楽しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番好きだったのは「曲げられない女」です。

最初は極端な設定だなと思いましたが
不器用で真っ直ぐな主人公を菅野美穂が好演していて
段々楽しみになっていきました。
終わり方も明るくて良かったです。

詰まらなかったのは「まっすぐな男」でした。
1回見ただけで止めました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのは「ハンチョウ」です。
安積班長の二枚目半的なキャラが最高です。
あと塚地さんの演技が新鮮でお笑い芸人ということを忘れてしまいますね。
水戸黄門は他の曜日にに引っ越してもらって、ずっと「ハンチョウ」を
やってほしいです。
つまらないのは「ヤマトナデシコ七変化」ですね。
ジャニーズの引き立てドラマというかんじで、内容のないドラマという
かんじです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番好きだったのは「泣かないと決めた日」です。
イライラしつつもはまってしまいました。
つまらなかったのは「ヤマトナデシコ七変化」です。
イケメンを揃えれば良いってもんじゃないという感じでした。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「宿命」が一番好きです。演技が上手いので引き込まれます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番好きなのは、コードブルーです。
前作から見ているんですが、毎回泣けます。

つまらなかったのは、ヤマトナデシコ七変化です。
1話だけしか見ませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラッティマンデイです。
展開が速くて面白いです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好き・・・曲げられない女・コードブルー
嫌い・・・真っ直ぐな男

真っ直ぐな男の1話目のストーリーがあまりにも、ありえない状況の
オンパレードで其の後は見ていません。

  • 回答者:ゆう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番好きなのは「相棒」ですね。
及川さんがどうかな?と思ったのですが、結構この相棒もよかったです。

つまらないのは「ヤマトナデシコ七変化」です。
子供が見ないと学校の話題に付いていけないと、
初回を一緒に見ましたが、さすがに「ついていけなくてもいいや。」
と見るのをやめました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「特上カバチ」が面白かったです。法律の勉強にもなりましたし。次の日曜日で最終回ですが。毎回電話生クイズがあり、ライブで最後に出ていましたので。

つまらなかったのは「まっすぐな男」でした。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

【面白い】曲げられない女
菅野さんの演技が良かったですね。
この女優さんのドラマは、ハズレが少ないと思います。

【ガッカリ】宿命
消化不良の展開で終わった気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり相棒は面白かったです。
コードブルーⅡはⅠよりも深みがあって面白かったけど、1番は相棒ですね。

つまらなかったのはまっすぐな男です。
すぐ見るのやめました。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曲げられない女

なんか、同感できるドラマでした。何年か後は、合格したようで良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好き・・・曲げられない女
     菅野美穂さんが好きなので毎週楽しく見れました。
嫌い・・・まっすぐな男
     1話目の20分位で見るのを辞めてしまいました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなドラマは曲げられない女でした。早紀の潔い生き方がなんとなく好感が持てました。
うーんでも最終回、璃子さんと光輝さんがくっついちゃったのはちょっと残念。
でもまぁ早紀も弁護士になってたみたいだし、正登とは結婚してなさそうだったので
そのあたりは納得です。

つまらなかったのは「宿命」
主演の北村一輝さんが演技力のある方で好きなので観てましたが
結局政治の裏側を描いたドロドロもん、主人公が翻弄されているっぽいだけで
面白くなかったです。
どうせなからもっと波乱があったほうが面白みがあったのでは?とさえ思いました。

  • 回答者:曲がっちゃう女 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白かったのは「泣かないと決めた日」です。
第一話はあまりのおどろおどろしさに気分が悪くなり
見るのをやめようかとも思いましたが
次第に面白くなっていきその後の展開が楽しみになりました。

つまらなかったのは「宿命」です。
一話を見てもう見るのをやめました。

  • 回答者:招き猫 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きだったのは、コード・ブルー ですね。
欠かさず見ました。
つまらなかったのは、まっすぐな男 です。
面白くないので、見るのを途中でやめました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好き・・・コードブルー
嫌い・・・まっすぐな男、宿命
嫌いなドラマ2つは最後まで見ましたが最終回がいまいちスッキリしないと言うか、面白くない終わりでした。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなドラマ 相棒
嫌いなドラマ まっすぐな男

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのは「曲げられない女」ですね~
昨日見ました!よかったですね~最後まで~^^

つまらないというか途中でみなくなったのは
「ヤマトナデシコ七変化」ですね。
あんましおもしろくなかった
清四郎くんが出てるから見てたんだけど・・・

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好き ハンチョウ、これは原作も面白いから読んでみてくださいね。

嫌い まっすぐな男

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

原作あるの知りませんでした!
ありがとうございます。

好き→曲げられない女
つまらない→ヤマトナデシコ七変化

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのは、コードブルー
嫌いなのは、まっすぐな男ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コード・ブルーがよかったです。
つまらなかったのはまっすぐな男、途中までしか見てないですが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コード・ブルーがよかったです。
つまらなかったのはまっすぐな男、途中までしか見てないですが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好き・・・コードブルー
嫌い・・・ヤマトナデシコ七変化

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「泣かないと決めた日」です。
初回を見た時点では「もういいや」と思っていたのですが、
途中からまた見始め、なんだかハマってしまいました。

「ヤマトナデシコ七変化」は初回だけ見てやめました。
亀梨くんは嫌いじゃないけど、ちょっと・・・ね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きだったのは「曲げられない女」です。

涙が出るドラマでした。

他のドラマは観ていません。

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好き・・・相棒
嫌い・・・ヤマトナデシコ七変化

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好き  相棒
嫌い  まっすぐな男

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る