すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

一万円ぐらいで買えるペットはいますか?知っている人はお願いします。一万五千円以下でお願いします。
えさなどのお金は関係ありません。

並び替え:

ハムスターはどうですか??
友達が、1000円ぐらいで買ったと言っていました!!
なので、結構買えるんじゃないですか??

  • 回答者:とくめーさん (質問から3日後)
  • 8
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハムスター
一式揃えてもおつりがきますよ^^

  • 回答者:桃子 (質問から2日後)
  • 7
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オオクワガタはだめですか?
結構かわいいですよ。1万円出せばかなり大型7cm後半から8cm位のが買えると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近くのペットショップで
ウサギが8900円で売られていましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

爬虫類はどうでしょう?
グレードとかに拘らなければちょっと珍しめのミズガメ、
安めのリクガメ、
そこそこグレードの高いヒョウモントカゲモドキやフトアゴヒゲトカゲが飼えます。
ヘビの価格は分かりません。

・・・ちなみに昆虫ならヘラクレスオオカブトの成虫ペアや
パラワンオオヒラタクワガタ(世界最大・最強のクワガタムシ)の成虫ペアも飼えますね。

  • 回答者:夢のかけら (質問から11時間後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬も猫も大きくなって困っているショップがあるので聞いたらいいと思いますよ
案外ペットは無料でフードや食器などを買ってくれたらとなるかも

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 19
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うさぎやインコでしょうか?犬やねこならペットショップで飼うよりも、動物愛護センターで無料で子犬や子猫がもらえます 

何がほしいのか?にもよると思いますが?

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 11
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熱帯魚はどうですか。
魚だけでなくて、水母や海藻や海花、珊瑚も一緒です。
水槽の中で循環が起こります。見ていて飽きませんし、癒されます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

保健所などで保護されている動物を譲ってもらいましょう。
処分される運命の命を救える上に、ほぼ無料です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 11
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1万円以下ならウサギ、ハムスター、モルモット、カメ、インコなど。
1万五千円以下ならフェレット(1万円以下の子もいます)、モモンガ、ハリネズミなど買えますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハムスターは1万円もあれば何匹も飼えます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さなウサギなどは買えるでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インコやハムスターが買えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買わなきゃダメですか?

市の動物愛護センターでは、捨て猫や捨て犬、
買えなくなった動物の、飼い主募集しています。
子猫や子犬もいるので、一度覗いて見られてはどうでしょう?

どうしても買うということなら、
オカメインコが品種にもよりますが、
1万くらいで買えると思います。

===補足===
あっ、ごめんなさい。
前の人とダブりましたね。

ペットの価格や売っている店を
一覧で見られます。
値段の参考にしてください。
   ↓
http://pets-kojima.com/smallanimals/search/result/27

でも出来れば金額でなく、何が飼いたいかで
探された方が良いと思いますよ。
(要らぬお世話でごめんなさい)

  • 回答者:出来れば愛護センターで (質問から54分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オカメインコは1万円くらいで買えます。
とても人なつこくて可愛いですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モルモットはどうでしょう。
http://osakanakazoku.web.fc2.com/seitaimoru.htm

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  

ミニウサギが可愛くて私は好きですよ。
もちろん1万円以内で買えます。
でもペットなら何でもいいのですか・・・・?

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る