すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今年のクリスマスは何が欲しいですか?
欲しいものと年齢・性別
そしてそれをゲットできる確立を教えてください

  • 質問者:まどか
  • 質問日時:2010-09-22 23:34:30
  • 0

並び替え:

ブーツが欲しいです。
18歳 女性
70%位ですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼からネックレスがほしい。。
40代女
確立80パー

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長財布しか持っていないので
折りたたみ式の財布が欲しいと思っています。

安いものなら頼んだら買ってもらえると思います。
40、女性です

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前々から欲しかった、ネックレスを買ってもらう予定です!
今から、念を押しているのでGetできると思います!

30代、女性

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お財布が欲しいですね。
23歳 男

彼女がいるので100%ゲットできますね。
(σ^∀^) σGETS!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンヨーのGOPANが欲しいです。
今のところ0%です。

43歳 女性

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

欲しいもの?
それは今狙ってる 年下のお・と・こ
30 女
挨拶程度なんで、今のところ10%ぐらい
でも相手に彼女はいないんで、頑張れば。。。。

物だったら携帯
これは100%です

  • 回答者:とくめい (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネックレス

40代女


10%です。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GOPANが欲しいです。
予約殺到中みたいなので、予約をしていないと手に入らないかもしれません。
確立は50%くらいかな。

28歳・女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年のクリスマスは健康が欲しいです

年齢・28 性別 女性

ゲットできる確立 30%

  • 回答者:いいにゃ~ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルーレイレコーダー が欲しいです。
TVはデジタル対応にしましたが、録画機がまだアナログなので。

確率は60%、エコポイントがあるので有効に使いたいと思います。

52歳 男

  • 回答者:トクメイ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルーレイが欲しいです。
33歳女性。
今まだビデオデッキなので買いたいので確立は50%です。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電動自転車が欲しいです。
確率は、10%。
31歳女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カメラのレンズ。
34歳
男性
50%

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマートフォンが欲しいです。
34歳男
確率は30%くらいかな

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルーレイレコーダーがほしいです
30代男性
確率は0%でしょう

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デジカメがほしいです。
28歳 男
20%

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る