すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

玉置浩二は何かあったのですか?昔からあんな感じでしたか?

  • 質問者:-0
  • 質問日時:2010-09-23 01:26:33
  • 0

並び替え:

昔はもっとクールな感じでしたよね。
それが最近は・・・。見ていて痛いというか、引いてしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔はおだやかで冷静なイメージでしたが。
今はなんだか調子に乗っているというか、
更年期障害でしょうか。それともドラッグでもしているのでしょうか。
ちょっとみてられないです

  • 回答者:hima (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔は、おとなしい感じがしてましたが、

最近はおかしいですね。

なんかクスリでも??
と思うぐらいです。

  • 回答者:りく (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あれは尋常ではないですよね。
アル中か薬でもやっているのでは?と疑っています。

昔は、もう少しまともだったと思います。

  • 回答者:やくしまる (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

玉置浩二は実際会ってみると、結構いい人なんだそうですよ。マスコミで報道されてることがすべてではないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

昔から少し変わり者でしたが、ファンにとってはそれも魅力の1つだったと思います。でも最近は逸脱してきており、ファンを失望させるような言動も多いですね。
「常に挑戦」は勝手ですが、コンサート本番で挑戦するのではなく、もっと前の段階で挑戦し、結果が出てからファンに披露するべきではなかったかと残念に思いました。
クスリかアルコール依存かと勘繰りたくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「ワインレッドの心」を唄ってた80年代は陰鬱でクールな感じ。そしてメイクがきつめで中性的でした。
「田園」を唄ってた90年代。かなり明るく健康的に笑ってたと思います。
そして今、なんか糸が一本切れた躁状態。...言動や雰囲気に危険さを感じる...まるでクスr

  • 回答者:てれびずき (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

発症したのでしょう。
悪いほうに行かなければいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔から変わった人ではありましたが
あんな感じではなかったと思いますね。
隠してただけかも知れませんが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼の中でバブル再来です。
チケット代が無駄に感じてしまった人には残念ですが・・・
しばらく観察してみましょう。

  • 回答者:(笑) (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

薬でもやってるのかなと思います。
あんなではなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おかしいですね。
話題作りかなって思ったりしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

本質の部分にはこのような面はあったんでしょう。
年を重ねるごとに恥知らずになってきて表出てきたんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔はもっとまともな歌手だったような気がします。
今の姿は信じられません。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔からあんな感じでしたね。
それがちょっとひどくなっただけです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔はあんなに、おかしくなかったです。
薬のせいではないでしょうか・・・。

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

精神病なのかくすりなのか疑っちゃいますね

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

玉置浩二・・・

安全痴態ですね・・・@w@

  • 回答者:ガッカリ♪ちね (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔はあんな感じではなかったですね。
かくしていただけかもしれませんが。
最近はひどいですね。
一度尿検査したほうがいいのでは・・・

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

一般社会常識を学ばないまま、持ち上げられて大人になってしまったからではないでしょうか。言動から判断するに以前から少しも変わっていないと思います。昔からあんなでしたよ。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

一般社会常識を学ばないまま、持ち上げられて大人になってしまったからではないでしょうか。言動から判断するに以前から少しも変わっていないと思います。昔からあんなでしたよ。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一番最初の離婚後から徐々におかしくなっている様に感じます。
最近は、ひどいですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もともとの性格だったんでしょうけど。
昔はもっとシャイで、自分を隠していたと思います。

今はこわいものなし、注目を浴びたい、そういうのが全面に出てます。
別に大物ぶる発言はいいですが、周りやファンに迷惑をかけるのだけはどうかと思います。
ファンあっての歌手であることを忘れちゃだめですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔は違っていました。
天狗がキ チ ガ イになった感じです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ワインレッドの心などを歌っていた頃は、
普通に見えましたよ。
最近の言動を見ると、アル中などで
頭がおかしいのではないかと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔はあんな感じではなかったです。
精神病ではないかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

離婚後から、今の感じになってきた気がします。
何だか、「ワインレッドの心」のイメージに合いません。

  • 回答者:匿B (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

年齢を重ねるごとに壊れてきた感じがします。
というか秘密めいたところは昔からあったので、
事務所が公にしてなかっただけかも知れませんが。

私にとって、昔の玉置さんはもっと素敵な人でした。
friendを歌っていた頃とは別人のようです。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ワインレッドの心などを歌っていた時はもっと紳士的な感じだったので
最近の言動には驚いていますね。
歳をとってあかぬけたという見方もできますが、薬物中毒と言う疑惑が
頭をよぎります。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

皆さんが知らないだけで、昔からあんな感じでした。
昔は事務所やレコード会社の稼ぎ頭だったので、隠蔽されてたのです。
石原真理子との最初の破局もDVです。
その前からその手の噂はありました。
アーティストは我侭で勝手で、暴力的なのが良いと思っている旧タイプで、
しかも自分をコントロールできないダメ人間です。

  • 回答者:かなぶん (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

一種の宣伝活動かもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当の自分を隠していたのかもしれないです。私生活はいろいろありましたので。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔はあんなに、おかしくなかったです。
薬物をやってるとしか、思えないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  

昔ーワインレッドの頃はもっとしっかりした
受け応えでした
ドラマ(浅野さんと)あれくらいから
だんだん きはじめました
もう今は 病院行ったほうがいいです

  • 回答者:bひん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

すごーい昔、一瞬ファンだったことがあるのですが、今とは全く違いました。
あまりしゃべらず、クールなイメージでした。
ベストテンかなにかの音楽番組で、靴が無くてサンダルのようなものを
履いて歌った姿を今でも覚えています。(確かあの頃は、歌う時は直立不動)
初映画も台詞があまりなく、神秘的なイメージの存在でした。
が。。。人ってかわるものなのですね。
先日のコンサートの件について話しているのをTVでみたのですが
こんな人だったんだと、がっかりしました。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっと変ですね。
昔からは、考えられない行動を繰り返してます。

ファンとして非常に残念です。
もしかして何か変なクスリでもやっているのではと勘ぐってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  

昔はもっと マトモでした。
音楽に対しては物凄く真面目でしたが
なんか おかしなコンサートをヤラかしましたね。

もしかして 何か ヤッてる?
って思わせる行動があるのが気になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る