すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今日は一辺して気温が1か月早送りしてしまったような日ですが、ここのところ何食べても下痢をしてしまいます。下痢で脱水症状になるので飲み物がほしいので、必ず暖めています。お腹の薬のんだり実家の親の勧めでアロエ食べたりしてますが一向に治りません。精神科の薬は服用してますが、内科にかかった方がいいですか?

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2010-09-23 15:48:06
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとう御座います
皆さんがお薦めのとおり内科を受診しようと思います
痩せたのは良かったけど、こんな風なたせ方は嫌です
早く健康なお腹に戻りたいです

今年はお腹を壊す人がとても多いですよね。
うちの主人もそうでした。
内科受診を薦めます。お薬が違うのかドラッグストアで買った薬は効かなかったのにもらった薬ではすぐに治りましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりお医者さんでだしてくれるのは違うんですね

並び替え:

下痢が続くのでしたら内科に行きますね
精神的な事で下痢になっているのかもしれないですが

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

主人はそう言ってますが、、、

内科で受診されると良いです。私は火曜日に下痢で受診しました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内科に行かれた方が治りが早いと思います。
夏に冷たいものを食べたりしたり、夏の疲れが
今の時期に出やすく胃腸をこわしやすいそうなので
専門医に診てもらって下さい。
お大事に。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう御座います

辛そうですね。
早めにお医者さんにご相談された方がいいと考えます。
季節の変わり目は体調を崩すことがありますので、
お気をつけください。
内科に服用している薬の情報を持って、ご相談された方が
早道ではないでしょうか。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい。ありがとう御座います
休みでなければ今日いってました

私もここ数日下痢で悩んでます。
その前までは便秘で苦しんでいたのに、こうも気温の変化が激しいと体調壊しますね。
専門外のお医者さんでも診てくれるとは思いますが、
今飲んでる薬を言って専門の内科で診てもらったほうが良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう御座います

早めに内科へ行かれたほうがよいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

休診日なので、、、、

内科の医師の診断で、
判断される方がいいと思いますね。
内臓が弱っているのかもしれないですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お医者さんに言ったほうがいいです。
夏の疲れがでてるのかもしれませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうだと思います
夏場の氷が祟ったんだと、、、

普通に内科へ行った方が無難です。
素人判断はよくないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう御座います

胃もしくは腸の調子が悪いようですね。
私は昨日内科に行き、整腸剤を飲んでいます。
内科に行って、診断されることを薦めます。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい。
暑くて氷ばかり食べていたせいでしょうか?
今日行きたかったけど、医者もお彼岸中は休診中で
1日2日食べれなくも死なないと言い聞かせています

腸の調子が悪くなっているのでしょう。
内科で診てもらった方がいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうしてみます
ありがとう御座います

内科で診てもらった方がいいでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、下痢が続くのは心配なので
一度診てもらったほうがいいですね。
精神科のお医者さんでも、ある程度はわかるので
一度相談してみてはいかがでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう御座います
一日何度もトイレに駆け込むのは正直辛いです

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る