すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » ライブ・イベント・コンサート

質問

終了

今の人は、ペプシのCMで、MCハマーがコンサートでノリノリの曲を終えて、アンコール前に楽屋に戻って来た際、ペプシと間違えてコカコーラを飲んじゃったのに気付かず再度ステージに戻ってアンコール曲を歌おうとしたら、ついノリの悪い過去の歌謡曲を歌っちゃった、っていうのを覚えていますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-24 16:42:32
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございます。

このCMはあまり放映されなかったのか、お忘れの方が目立ちます。
実は、バブルのころにあったCMです。
20年前のCM再放映は可能性が低いです。
今後はYouTubeなどでしか見られません。
ご興味のある方は検索してみてください。

はははっ懐かしい!
しかしよく思い出すな~
説明も長いんだけど、最初の一行の半分もしないでわかっちまうのも、、、
年齢を感じさせる、、、。
確か、その後しばらくして、モザイクがかかったんじゃなかったっけ?
夕方のニュースでやっていた、、、20年前か、24年くらい前?
円高不況の頃、、、年が、年がバレる、、、。

  • 回答者:ママが転がり、こういった (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そんなCMあったっけ?って感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えてません。
そんなCMがあったんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えが無いです。
見てみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らないですね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何となく覚えてます。
面白いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見た覚えが無いです。
MCハマーの歌謡曲を見てみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らないです。
MCハンマーが歌謡曲って、見てみたいです^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えていません。
いつ頃のCMなのかなぁ
と思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

バブルのころの日本で放映されました

覚えがないですね。
機会があるなら見てみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らないです 。面白いCMですね。
見てみたかったなぁ・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らないです

何年前のCMですか?

見てみたいです

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

バブルのころの日本で放映されました

知らないです
そんなことがあったんですね。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く覚えてないです・・・。
見てみたいですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白いCMですね。
見てみたいですが、日本で放映されていますか?

===補足===
本当ですか!
見たかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

バブルのころの日本で放映されました

それは知らないです
見てみたいですね
物知りですね 毎度ながら

  • 回答者:ミミズク (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。 覚えております。 懐かしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく覚えてないですし知らないです。
なんだか面白い話ですね。

  • 回答者:ぱぶろ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すみません、覚えていないです

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たことあるような気がしますね。
うろ覚えですが。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えてません。
MCハマーが流行ったのは知ってるので
見たけど忘れてしまったんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あははは ウケる。 覚えていますよ。 思い出しちゃった。
あの当時 MCハマーとダンスは流行りましたね。

ダンス甲子園とかもあって、頑張ったんですけど・・・
センス無かったみたいでダメでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えています。
ペプシを飲んだら戻りました。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのようなCMがあったのを
知りませんでしたね
初耳ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あー、覚えてます。
確かクレームついちゃったような・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えてないです。
そんなCMがあったこと自体今初めて知りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、そんなCMありましたっけ???。
覚えていません。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなCMがあったんですか。
憶えてないというか知りませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る