すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何していますか?
お笑いビッグ3と呼ばれている中で誰が好きですか?
七草粥を食べた事ありますか、7日に食べましたか?
七草粥の七草で好きな七草、苦手な七草は何ですか?
連休どう過ごしますか?
昨日はどうでしたか?

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2011-01-08 01:31:18
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

これからお風呂に入って3時くらいに寝ます。
お笑いビッグ3???誰のことでしょう・・ピンと来ませんが。
明石家さんま???かな・・
毎年、七草粥は食べています。本日8日に食べます。
何時もは7日に食べているのですが、今回は訳あって8日に食べます。
好きな七草・・なずな
苦手な七草・・分かりません。全部食べていないので・・
連休は仕事です。10日だけ休みです。

昨日のお昼に、妻の母親がハンバーガーが食べたいと
妻と私と3人でモスバーガーを食べに行ってきました。
妻の母親が、わたしが結婚した頃、良くハンバーガーを持って
妻の実家に行っていたのを覚えていて
ハンバーガーを食べたいと言ってきました。
懐かしくあの頃を思い出して食べてきました。

===補足===
ベストありがとうございました。
ハンバーガーはマックより
モス派です。

  • 回答者:クロベー (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

3時くらいまでです。
DVDを見ています。
さんまさんです。
食べたことないです。
昨日も食べませんでした。
食べたことないのでわからないです。
連休はえべっさんに笹を返しに行って、買ってきます。
昨日は忙しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎに寝ます。

ソーダ以外は、ポイントサイトを少々。
お笑いビッグ3の中では、さんまさんです。
七草粥は、食べた事がありません。いつも何かが抜けています。
好きな七草は、蕪と大根。苦手な七草は、セリ。
連休どう過ごしますか?
人と会うので、多忙になりそうです。

昨日はどうでしたか?
1桁回答。
---
楽天のくじ。まさかの1000P獲得。
画面を見ていなかったので、ポイント加算されて初めて気付きました。
4年くらい引き続けているのに、何やってんだか…。
もう当選画面は、見れないだろうなぁ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

楽天のクジで 1000Pですか 羨ましいです

こんばんわ。
遅い勤務だったので、ポイントサイトめぐりが終わったばかりで、
これからお風呂です。
ビッグ3が誰なのかわかりません。。。
七草粥は食べたことがありません。
特に好きなのも苦手なのもないです。
土曜日は仕事です。日曜日は新年会。
昨日も無事でした。

===補足===
ありがとうございます。
その中だったら、さんまさんですね。

  • 回答者:夜型 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

風邪引かないように
さんま、タモリ、タケシです

今から寝ます。
ポイントサイト巡りです。
さんまさんが好きです。
七草がゆは食べたことがありません。
すずしろ(大根)が好きですが、芹は苦手です。
連休はゆっくりと家で過ごします。
昨日は3が多かったです。

  • 回答者:とむ (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時には寝ます。
ソーダのみです。
申し訳ない。お笑いはみないので判りません。
ハイ、食べました。最近はスーパーで購入できるので毎年いただきます。
特にないです。
初日は、ニューイヤーコンサート 後の二日は仕事になってしまいました。
平穏でした。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コンサートはクラシックとかですか

4時頃寝ます
テレビ見てます。
さんまさん
はい、今日食べました
好きなのも苦手なのも無いですね。何となく食べるだけ。
連休は家で録画してある年末年始番組見ます。
昨日は鼻炎で苦しかったです。
風邪かも。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早く治ると良いですね お大事に

3時ぐらいには、寝ると思います。
テレビを見ています。
ビック3わかりません。
食べたことあります。今年は、食べませんでした。
特に、好き嫌いはないです。
家で、ゆっくりしています。
特に、変わりなかったです。

  • 回答者:てる (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さんま、タモリ、タケシです

もう直ぐ寝ます。
Sooda!だけです。
明石家さんまさんです。
七草粥は食べたことないです。
連休は仕事です。
普通でした。

===補足===
補足が遅くなりました。
特に好きも嫌いも無いです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

補足ありがとうございます

こんばんは~
2時まで起きています。
テレビを見ています。

お笑いはよく分かりません。
ビッグ3を知りません。

七草粥は食べたことがありません。
お粥というのが苦手です。
七草の味も分かりません。

何だか答えられないのばっかりですみません。

連休は半分仕事で半分はのんびりです。
寒そうなので余り外出しないと思います。

昨日はベストを戴きました。
あり難いです。
お休みなさい。

===補足===
ああ、そんなんですか?
その中だったら、さんまさんです。
流石に3人とも知っていました・・・・

  • 回答者:凪 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さんま、タモリ、タケシですね

2時には寝ます。
本を読んでます。
お笑いビック3を知りません・・・。
食べた事無いです。
すずしろでしたっけ?大根が好きですね^^
苦手な物は無いと思います。
連休は特に予定はないので家で過ごすと思います。
昨日はパソコンばかりしてましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さんま、タモリ、タケシですね

3:00までには寝る予定です。
ソーダ以外は為替相場を見ながらポイントサイトめぐりをしていました。
「お笑いビッグ3」って誰のことでしょう? わからないのでパスさせていただきます。
七草粥は小さい頃に1度だけ食べたことがあります。7日に食べたと思います。
七草粥を食べたときの記憶がほとんどないので、好きな七草・苦手な七草は特に思い当たらないです。
無職の私には、連休といってもいつもと同じなので、土日は休んで、月曜からFXです。
昨日は為替相場が動く時間をうっかり逃して儲け損ないました。寸前まで子守りをしていて準備が間に合わなかった・・・。まあ、予想をハズして損しなかっただけでもマシなのかも知れません。

===補足===
さんま、タモリ、タケシの中ではさんまさんが好きです。
子守りは損失の可能性も儲ける可能性も防いでくれました。その後悔しかったので、ちょっとFX参戦して880円の利益で逃げました。あと5分待てば4,000円になったのに、チキン投資家の私にはその5分が待てないんです。

  • 回答者:FX修行中&子守り支援中 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さんま、タモリ、タケシです
子守が損失を防いでくれた ですね

2時に寝ます
他のサイトを回っています
明石家さんまさんです
7日に食べました
好きなのは「すずな」「すずしろ」嫌いなのは特にないです
家でのんびりすごします 予定は特にありません
いいことも悪いこともなく過ぎました

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝たいですが、まだ楽天で探し物中です。
楽天めぐりです。
お笑いビッグ3を知りません。すみません。
食べたことがありますが、あまり好きではないです。なので食べてません。
どれも草としか思えなくて苦手です。
買い物、美容院などです。
子供を美容院に連れて行きました。学校が始まりました。

===補足===
そうなんですか。では、たけしさんです。

  • 回答者:さむい (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さんま、タモリ、タケシですね

就寝6時予定です
勉強三昧です
ビック3って、誰だか分からん
昨日食べました。
草はイイけど、お粥が苦手
勉強三昧
エンジョイしました

===補足===
じゃあ、「たけし」ですね。

  • 回答者:あ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さんま、タモリ、タケシですね

こんばんは^^

ソーダ以外は何も・・・もう寝るところです。
寒くて夜食を作るのもイヤです(笑
キッチンは今3度しかないです。
冷蔵庫の温度を下回っています><
さんまさんが好きです。

七草粥は大概毎年食べていましたが
昨日(七日)は食べませんでした。
七草で苦手なのは無いです。

連休はどうしようか、まだ決めていませんが
おそらく寒くて何も出来ないでのんびりしてしまうのでは・・・
と思います。
昨日はいつもどうり無事でしたよ♪

===補足===
こんな時、
誰か作ってくれないかなあ・・・と切に願うのであります^^;

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

温まる夜食でも嫌ですか^^;

ソーダ以外テレビを見ています。

好きなのは、明石家さんま
さんです面白い番組がいっぱいあるから。

七草粥を食べた事ありません。
そのためだけに七草用意できないし、おいしそうでもないから。

七草粥の七草で好きな七草は、はこべらです。

連休は、昼寝したいです。
昨日は、たまってる洗い物をこなして肩がこりました。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いまから寝ます
ペンの芯をいれていました
みんな飽きて嫌い
ありますが7日は食べてません してくれなかったです
草はしらないです 全部苦手と思います
バイトです
きのうもバイトです

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろに寝ます。
音楽を聴いてます。
ビートたけしが好きですね。
お笑いに限らず俳優、監督としても活躍してるので凄いと感じます。
七草粥は毎年1月7日食べてます。昨日も食べました。
好きな七草は蘿蔔、嫌いな七草は無いです。
連休は晴れてたら買い物にでも、天気が悪かったら寝てようかと思ってます。
昨日は寒かったです。鼻水出っぱなしでした。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

風邪に気をつけて お大事に

こんばんは。こちらに回答したら寝ますので2時前には寝ます。
ソーダ以外は何もしていません。

お笑いビッグ3ってどなたのことかわかりませんので誰が好きか見当がつかないです。

七草がゆ昨日食べました。(なので食べたことありますよ。)
少なくとも結婚してからは毎年食べていると思います。
でも七草セットの中身が少ないので、ホウレンソウを足したり、大根を足したり、シイタケを足してみたりと、
純粋な七草ではない年もあります。
七草の中で特別苦手なものはありません。

連休、特別計画はしていません。
また、8日は仕事があって、朝7時半には家を出発する予定です。

昨日はベストを2件頂きました。うち一つはげん鉄さんからです。
有難うございました。

では一足先におやすみなさい。

===補足===
3人の中でなら、タモリさんですね。なんとなく3人の中では品があるので。
でも番組として観ているのはたけしさんが多いです。
アンビリーバボーとか、家庭の医学とか。

七草自体はあまり見かけませんね、自生しているのは。
ぱっと思いつくのは大根・蕪・セリくらいですから。
どれが好きかと聞かれたら上記の3つになります。(普段食べているので)
でも一番好きなのはカブですね。
漬物にしても美味しいですし、味噌汁に入れても早く柔らかくなるので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さんま、タモリ、タケシですね
七草自体余り見かけないですね 七草セットとして売っている位です

2時半頃まで起きてます。
明日返す予定のDVDを見ています。

お笑いビッグ3…あえて選ぶならタモリさんかなあ。

七草粥、食べたことはありますが、今年は食べませんでした。
好きなのはスズシロ(大根)、苦手なのはセリ。

連休は、明日は友人との新年会。残りは多分ダラダラとビデオ見つつ過ごします。
昨日は寝落ちしちゃいました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 
http://www.youtube.com/watch?v=-vL5bRrjXCo&feature=related
七草粥は食べた事ありますが、今年の7日は食べていないです。
好きや苦手な七草は、とくにないです。
趣味関係をしてのんびり過ごします。
昨日は平和でした。

===補足===
失礼しました。 お笑いビッグ3について回答を忘れておりました。 ビートたけしが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=mobgGAAd_YY&feature=related

寝ない。ビッグ3が誰々なのかわからん

この回答の満足度
  
お礼コメント

質問7問あるのですが 補足願います

2時過ぎまで起きています。ソーダ以外はしていません。
お笑いは見ないのでわかりません。
食べたこと有りますよ。昨日は食べていません。
細かく刻んであるのでどれがどれか分からないので
好き嫌いはありません。
連休は家でのんびりします。

===補足===
昨日は忙しい日でした

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます
テレビを見てます。
たけし です。
ないです。
セリしか分からないです。
サウナに行きます。
疲れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きてます。
youtube見てました。
さんまさんです。
ないです。
特にないです。
家でのんびりします。
暇でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る