すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何していますか?
ドライブでよく聴くアーティストは誰ですか、お気に入りの曲は何ですか?
百貨店などで年に何回か開催される鉄道忘れ物市で何か購入しようとしたことありますか、何を購入しましたか?
春の七草 と言えば何ですか、七草は自然な状態で見かけますか?
昨日はどうでしたか?

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2011-01-23 01:32:17
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

2時まで起きています。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 
http://www.youtube.com/watch?v=6fPsbawvDoQ&feature=related
JAM Projectです。 お気に入りは「VICTORY」です。
鉄道忘れ物市に行ったこともなく、購入したこともないです。
すずしろです。 せずな せり はこべ たびらこ等は自然な状態で見かけますね。
昨日は平和でした。

===補足===
どうも、ベスト回答ありがとうございました。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=1NOGo5EKrKA&feature=related

並び替え:

もう寝ます。
寝る準備。
サザン
ないです。
せりなずなごぎょうはこべらほとけのざすずなすずしろ です。みかけません。
いまいちです。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
もう寝ます。
最近よく聴いてるのはコブクロです。
お気に入りは「君という名の翼」です。
忘れ物市は行ったことないですね。
七草は特に思いつきません。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっき起きました。
ユーチューブを見てます。
ドライブではサザンですね。涙のキッスとかです。
百貨店行かないです。
せり、なずな、すずな、すずしろ???全くわかりません。
昨日は身内がヤバかったっす。

  • 回答者:とくめい (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。
ソーダだけです。
ドリカムの何度でも。
ないです。
思い浮かばないです。
見かけないです。
平和でした。
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます
TVを観ています
LM.C  LET ME' CRAZY!!
忘れ物市は行ったことがありません
一番最初に「ナズナ」が浮かびます 
みかけたことはありませんし、みかけても気付かないと思います・・・
お店でパック状態で売られているものしか見たことはありません
昨日は平穏でした

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時に寝る予定です。
TV(ランク王国)を観ています。
木村由姫さんの曲をよく聴いています。お気に入りの曲は、「LOVE&JOY」です。
鉄道忘れ物市に行ったことはありませんが、鉄道の忘れ物品がネットオークションに出品されていて、テレカを落札しようと思ったことはあります。
なずなです。子供の頃によく摘んでいました。
昨日はお買い物日和でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から寝ようと思います。 ソーダ以外は動画サイト見てました。
ドライブで聴くのは、leccaが最近多いです。 彼女のちから、という曲がお気に入り。
鉄道忘れ物市のレジのバイトをしたことがあります。
まだ新しい傘があったので、売れる前に買いました。
七草はセリ、ナズナ、ゴギョウ、ハコベラ、ホトケノザ、スズナ・・・あと何でしたっけ?
自然な状態では今まで一度も見たことないです。
スーパーでパック売りの状態でしか見たことありません。
昨日は、久しぶりにのんびりしました。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3:00までには寝る予定です。
ソーダ以外はマンガを読んでいます。
車内では音楽はかけません。
鉄道忘れ物市には行ったことがないです。忘れ物のナンバーワンは傘らしいですが、それ以外でどういうものが売られているのかな。
春の七草と言えば、せり・なずなでしょうか。植物はよくわからないので、そこら辺に自生していてもわからないです。
昨日は夕方近くまで寝ていました。週末は冬眠モードです。

  • 回答者:FX修行中&冬眠中 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

家電や宝石、衣類など多種多様です

2時には寝ます。
ソーダ以外テレビを見ています。
ドライブでいつも聴くのは
Pete Mac Jr.の『ルパン三世のテーマLupin The Third』です。
鉄道忘れ物市は安いものがあるそうですが遠くて行ってないです。
春の七草といえばはこべらです。似ているのを見かけますが本物かわかりません。
昨日は、寒すぎでした。もう寝ます。

  • 回答者:wd (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

ソーダ以外は何も・・・もう寝るところです。
ドライブはヒルクライムが気に入って聞いています。
定番ではサザンです♪
鉄道忘れ物市では購入したことは無いです。

春の七草といえば、 セリ 、 ナズナ、 母子草・・・
自然の状態で見かけるのはこの3種です。
といっても、見かけても気が付かない(知らない)でいるかも。

昨日も無事でしたよ♪温かくて過ごしやすかったです^^

===補足===
セリもナズナも殆どの七草はもっと温かくならないと自然には生えてこないです。
なんと言ってもまだ春ではないですし^^;
回答で見かけるといったのも、春になってからのことです。
もし生えていたら3~4種くらいで誤魔化してお粥にするかも(笑

2年くらい前まで購入して毎年食べていましたが、ここ近年は作らなくなりました。
寒いのでお粥より鍋です(笑

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ヒルクライムは春夏秋冬くらいしか分りません 
ただ春夏秋冬は泉谷さんの方が馴染があります
七草粥とか作りますか 売ってるのを購入ですか

3時ごろには、寝ると思います。
テレビを見ています。
自動車ないんで、ドライブに行きません。
鉄道忘れ物市には、行ったことがないです。
春の七草。。。わかりません。
特に変わりなかったです。

  • 回答者:とき (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は3時頃まで起きています。
TVを見ていました。
渡辺美里さん アルバム『ハダカノココロ』ですね。
残念ですが、行ったことがありません。
ナズナとハコベラは道端で見かけますよ。
平穏でした。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
2時に寝ます。
髪を乾かしていました。

ドライブではコールドプレイをよく聴きます。
一つ一つの曲名はよく分かりません。

忘れ物市は行ったことがないです。
傘とかが多そうですね。

春の七草と言えばセリ ナズナ でしょうか。
自然な状態で見ても気付かないです。

昨日は出掛けていてソーダには来られませんでした。
お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎに寝ます。
サッカーをみています。
スキマスイッチで、「冬の口笛」です。
購入しようとしたことないです。
なずな。
見かけないですね。
昨日は家族の誕生日プレゼントを買ってきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます
ソーダのみやってます
ドライブで聴く曲はエグザイル.BIGBANGなどです。
お気に入りの曲は.I Wosh for youです
鉄道忘れ物市はすごい人だろうから行かないです
七草はせずな せり はこべ しかしらないです
昨日は仕事が忙しかったです

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろに寝る予定です。
今は音楽を聴いてます。
サザンオールスターズ、桑田佳祐、オレンジレンジ、Bzなどを聞きます。
お気に入りはBzの YOU&I です。
携帯ゲーム機、ipod、デジタルカメラで良い物が無いか見に行った事あります
売り切れてたり、納得のいくものに出会えなかった為買うまでには至ってません。

春の七草といえば薺、蘿蔔ですね。
薺は昔遠足で行った原っぱで見かけた記憶があります。
蘿蔔は田舎の畑で大根を収穫した時に見ました。

寒かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時には寝ます。
ラジオを聴いてます。
いきものがかりの「ありがとう」です。
何も買った事ないです。
すずしろは良く食べますね^^見かけないです。
昨日は朝起きたら12時近くてビックリしました。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
こちらに回答したら寝る予定なので起きているのは2時ごろまでです。
ソーダ以外は何もしていません。
でもサッカーをもしかしたら観るかも。1月25日の対戦相手がどっちになるのか気になるので。

ドライブで聴くアーティストは今はいません。
(普通にラジオを流している感じです。或いはナビについているテレビを助手席で観ている感じなので)
昔は浜田麻里さんを聴いていました。お気に入りの曲はハートアンドソウルという曲で、
以前ソウルオリンピックがあったとき、NHKのオリンピックソングとして採用された曲です。


鉄道忘れ物市で何か購入しようとしたことは特別ありません。
見に行ったこともないのでどんなものがあるのかもわかりませんし。
げん鉄さんはご覧になったことあるんでしょうか?
どんなものが売っていましたか?

春の七草といえば大根やかぶ、セリを思い浮かべます。
他はあんまり思いつきませんし、自然な状態で見かけることも少なくなってしまいましたね、空き地が減ったので。

昨日はなんとなく家でごろごろしていました。


では一足先におやすみなさい。

===補足===
忘れ物市、いろいろあるんですね。
買うとしたら、仕事で使えそうな文具類かな。
あと、(こんなのあるかな)今、ノートパソコンのバッテリーがダメになってしまったので
中古でもいいのでノートパソコンとか。

田淵コーチの犠牲者になりそうな人、具体的にはわかりませんが、
打者には厳しそうなので、打撃不振な人は犠牲者になりそうです。
打てなくても走れる人が結構いるので、そのあたりの人が犠牲になるとイタイですね。
昨シーズン当たっていたけど、今年は研究されて打てなくなる選手が何人かいそうな気がするので。
(嶋、聖澤、内村とか)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

傘から宝石など幅広くありますよ 
田淵コーチの犠牲者は誰になりそうですか

2時に寝ます。
テレビ見てます。ノブナガです。
DEPAPEPEをよく聴きます。
行ったことないです。
意識して見たことないです。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう少ししたら顔を洗って寝ます。
珍しくビールを飲んでいました。
車で音楽は聴かないですが、
松田聖子さんの赤いスィートピーが好きです
購入を考えたことはないです。

春の七草といえばスズナぐらいしか思い出せません。
自然な状態では見かけたことないです。
昨日は家族で回転寿司に行ってきましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ寝ます
ソーダ以外はアメピグやってます
ドライブはしないです
お気に入りは 少女S です
鉄道忘れ物市に行ったことがないです
七草よくわかりません
多分都会なのであまり見られないと思います
昨日はとっても暇な1日だった

===補足===
なずなって入ってますか?
それがあったらなずなで
理由は覚えやすいから

この回答の満足度
  
お礼コメント

七草粥の中に入れる7種の野草のことです

ピグとかやったりしてます*

よく聴くアーティストわ嵐やAAAや西野カナちやん

などです!

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ドライブでですが
質問は6問あるのですが 補足願います
補足お待ちしていたのですが 残念ですが

アメーバピグです。



よく聞くのが、ヒルクライム

  • 回答者:せんとくん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ドライブでですが
質問は6問あるのですが
補足お待ちしていたのですが 残念ですが

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る