すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

インターネットを閲覧するブラウザーは何ですか?
ブラウザーへのこだわりは何かありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-25 07:17:44
  • 0

並び替え:

Lunascapeです。
一昨日ぐらいから使い始めました。
それまではIE8とFirefoxでしたがLunascapeも最新のものは
速くなってるなと驚きました。速さを重要視しているので快適です。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

IE8ですね
こだわりってないです

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

Firefox です。
使いやすいのと動きが速いところが良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

IE8です。
特にこだわりはありません。

  • 回答者:ユニコーン (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

FirefoxとChromeです。
速さですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

IE7です
IEにしてる理由は、マイクロソフトのページを仕事上
よく見るからです
他のブラウザだと、うまく見れないことが・・・
7にしてる理由は、8にするのが面倒だからです

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

Operaですね。
速さとメーラー内蔵というのが魅力です。
やっぱり速さが大事ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

IE7です。
こだわりはありません。

  • 回答者:みかん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

IE7です。
特にこだわりは無いですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

Firefoxです。
便利さと速さがあればそれが一番です。

Chromeも一応使おうとしましたが、拡張機能を入れてもタブ周りが貧弱なのでまだまだ使いづらいです。
Operaも同様にタブ周りのカスタマイズが自分好みになりません。
「右のタブを全て閉じる」がないと、絶対に嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

Chromeです。

あんまりこだわりはないですが、なるべくシンプルな方が良いです。
いろんな機能が付いていても使い切れません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ブラウザーはIE7です。 こだわりはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

IE7です。
とくにありません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

いまだに、IE6 です。
こだわりは全く無いです。
無いだけに、進化についていけません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

Sleipnirです。
ブラウザを沢山開くことが出来るので良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

Lunascapeです。

IE・Firefox・Chromeをまとめたようなソフトでタブの切り替えなども早くブラウザエンジンの切り替えも楽だから。(Firefoxのアドオン・IEで使ってるツールバーも使えるから)

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

IE8です。
昔からIEを使用しているだけでこだわっている訳ではないのですが・・・
今更、他を使用するのがおっくうなだけです。(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私は、Internet Explorerです。

こだわりは特になくて、パソコンの中にインストールされているから使っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

IE7です。

こだわりとかは、とくにないです。
ネットができる環境であれば文句ないです。

===補足===
ここでしか嫌がらせ行為しかできない小心者!
Sooda!から出て行けっ!!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

IE7ですね。
こだわりはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

Sleipnirです、
タブ周りの機能が充実している、かつIE系のブラウザです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

IE8とFirefoxです。
ブラウザーへのこだわりは動画サイトの対応力です

  • 回答者:シバイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

IE8とFirefoxです。
ブラウザーへのこだわりは動画サイトの対応力です

  • 回答者:シバイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

Firefoxです。
Firefoxは動作が速いのでよいのと、IEみたいにわけのわからないエラー画面が表示されないのでとても快適です

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

IE7です。
こだわりはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

閲覧に使用しているのは、
IE、Sleipnir、FireFox、Google Chromeです。

IE、Sleipnir は、特定のページを見る際にだけ使用し、
FireFoxは主に、動画サイトやFlash系のサイトを閲覧することが多いときに使用し、
Chromeは、今のところAmebaのピグをする際に使用しています。

見るサイトにより使い分けているのが、こだわりと言えばそうなるかもしれませんが、
IE以外のブラウザでなら、それほど意識してはいません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

IEとFirefoxです。
メインは、Firefoxです。こだわりではないけど使うと便利なので使ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

IE7です。
こだわり以前に、IEしか使った事がありません。

基本的に、ハード(PC)を買ってきた時に
インストールされていた物に、パッチ当てをする程度で、
ずっと使ってます。

  • 回答者:めけいぬ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

Firefoxです。
IEより軽いし使いやすいのでこちらを使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

IEです。
こだわりはないので、どこでもいいです。
サクサク動けばそれでいいんですが、IEはちょっとトロイかなと思う事が多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

firefoxです。
レイアウトがカスタマイズできたりするのを重視してます。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

FireFoxだ!キャラクターがかわいいからだ!

  • 回答者:大ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

Sleipnir です。
ポイントサイトをやるのに、便利なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

IEとFirefoxです。
主にFirefoxを使用しています。
こだわりは特にないですが、サクサク動いてくれるのがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ブラウザはFireFox3.6です。
FFで動かないアプリは、IE6です。
IE7やIE8にしたいのですが、不具合もおおく信用できないので、FF3.6にしています。

  • 回答者:火狐 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

IE8です。

特にこだわりはありません。 でも早い方がいいかな・・・

  • 回答者:匿笑 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

速くて安定していればなんでもいいですが、今はSafari and Firefoxの二本立てです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る