すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ポイントすごろく今日は6日目だけど11マスしか進めてない・・・毎回そうだけど・・・・・

ゴールは絶対無理!!

皆さんどうですか。

  • 質問者:お小遣い
  • 質問日時:2010-11-09 14:11:24
  • 0

並び替え:

ゴールは結構難しい感じですね
あまりやっていません

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ゴールしたのがいつだったか覚えてないくらい
ゴールしませんね。
どうやればゴールできるんでしょうかね。

  • 回答者:トクメイ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は10マスしかすすめていません。

もぅ 無理。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近はなかなか、ゴールの近くにもいけない状態です。

戻るのマスは有っても、進むのマスがない。
案件をして、アイテムをもらいなさい。
そんな、すごろくです。

  • 回答者:匿名です (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ゴールしたことないです
ポイントますにとまるのだけが楽しみ
どうせ「ゴール」してもポイントは低いはず

  • 回答者:是津お (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なかなかゴールできないですね。
皆勤賞のアイテムを集めて 月1回くらい
本気の挑戦しています。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今回は進みが良いです。ゴールをもっとしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サイトによりますね~。

アイテム使わなくてもゴールできるサイトもあれば、
アイテム使っても途中までしか行けないサイトも・・・

今週はゴールできそうなサイトがあります。

  • 回答者:めーまー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近は全然ダメです。 戻るマスにばかり、止まります。
以前に1度だけ10位以内でゴールして、20000Pもらった事はありますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もほとんどゴールできずにいます。
やはり案件をこなさないとゴールできないようにしているのかな・・・
って感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうでもないです。
何度かゴールしてますよ。
今回は無理そうですが。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る