すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

パソコンのOSは何ですか?                                        

私はWindowsXPです。
HDDの寿命、2014年3月まで使い続けようと思います。臨時収入が入ったら直ぐにWindows7搭載のPCを買うかもしれません。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-26 07:38:46
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

Windows XP・・・・18(33%)
Windows Vista・・22(41%)
Windows 7 ・・・・・11(20%)
Mac ・・・・・・・・・・3( 6%)

皆さん回答ありがとうございました。
Vistaが多いです。Xpもまだまだ現役の方が多かったです。
Xpユーザから流れ込んでWindows7のシェアを押し上げると思いますが近年は勢いが弱いです。

並び替え:

Windows7です。
Vistaからアップグレードしました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分専用のものが Windows Vista で
もう一台家族共用のものが Windows Xp です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

VISTAです。
以前のXPがとうとうご臨終になってしまい、どうにもならないから購入しました。
XPは4年しか使っていなかったんですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のpcのosはWindows7です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Windows Vista です。
3年前に最高スペックのVistaに買い換えたばかりなので
まだまだ使い続けます。

  • 回答者:ラベンダー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Windows XP です。
今年中にWindows7搭載のPCを買うつもりです。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Windows7です。今年の1月に買いました。快適です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

VISTAです。
評判はよくないみたいですが。買い替えるお金もないので・・・。

  • 回答者:XPのほうがいい? (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

XPです。。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はWindows7を使ってます^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

XP です。
今のマシンが気に入っているので
サポートが終了しても使い続けると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Windows Vistaをつかってま~す!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は
7です。買い替えたばかりです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「XP」


です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メインはWin7で、もう1台はXPです。
たまに7で使えないソフトがあるのでXPも使ってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Windows XPを使ってます。
私も今のが壊れるまで使い続けるつもりです。何しろ去年買ったばかりです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Windows Vistaを使っています。
Windows7は欲しいですが、買い替えは、まだまた先になりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Mac OSX です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだXPを使ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Windows Vistaです。後、3年ほどはこれを使います。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

WindowsVISTAです。

まだまだ利用できるので、来年以降にまた新しいパソコンを購入するかもしれません。
パソコンの進化は、無限ですからね。インターネットが快適に見れなくなった時には、即購入します。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Windows Vistaです以前はMEでした

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

WindowsXPです。

私もまだ使おうと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Windows Vistaを使っています。
使いにくいです。XPのほうが良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

XPを使ってます。
その前は95でした。OSは毎回買い換えることはしません。
XPは無難なOSだと思いますからもうしばらく使います。いまのPCではW7にかえるのはいろいろ問題がありますからPCの買い換えになります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

WindowsXPです。
そろそろ買い替え時ですが、なかなか先立つものがなくて・・・
なんとか、XPで我慢しているトコロです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Windows7を使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Windows Vistaです。
XPのPCが壊れたので仕方なく買い変えたのですが
重くて不具合が多いので使いずらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Windows Vistaです。
Windows8が来年に出るはずなので、そのときに買い替える予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

WindowsVistaを使ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

WindowsXPです。
当時Vistaは出た直後だったので様子をみようと、WindowsXPにしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

WindowsVistaを使ってます。

  • 回答者:ぺにー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

vistaです。
購入して2年ちょっとです。
壊れるまで使います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

WindowsXPです。
45万円したので、買い替えしたくないですね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

XPです、2014年3月まで使い続ける気です。
その頃にはwindows8(?)がでるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

VISTAと7を使ってます。

個人的意見ですがXPの方が使いやすかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Windows vistaを使っていますね
結構使いやすいです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Windows VISTA
を使用しています

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Mac OS X v10.6 Snow Leopardです。
自由に使えれば、Windowsでもいいんですがまだ使ったことは無いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Windows VISTA
です。

約2年前に買い換えたので、壊れるまで使い続けます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Windows7です。。・。・。・

  • 回答者:お: (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

XPを使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Mac osx です。

以前はWindowsXPだったのですが
Macに変えました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

XPを使ってます。XPでなければだめなサイトがあるため購入しました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Windows VISTAです。
2年前くらいに買ったパソコンなので特に問題なく使えてます。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

WindowsVista です。
2年くらい前に買いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Windows XP ServicePack3 です。
VISTAは駄作なので、7に乗り換えたいのですが、ハードスペックが追いつかないので。
HDDか電源がクラッシュしてからにします。
バックアップは定期的に...

  • 回答者:XP (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

WindowsXPです。
最近は不具合出てきました。
そろそろ買えときですかね~

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビスタです。
今のところ、調子よく動いています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしもXPです。
来年あたりでパソコンの買い替え時期なので、
7搭載機に買い換えると思います。

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Windows7、64ビット版です。
早いのは早いけど、まだ7だという恩恵は感じません。XPとの差異を実感出来ないですね。
つい2週間前に買い換えました。
それまで6年使ってたバイオが全く動かなくなってやむなく買い換えました。
中を開けたらなんか部品がコロッと落ちてきましたよ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Windows7です。

5月にME→XP乗せ換えのFMVがぶっ壊れたので仕方なくPCごと買い替えました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る