すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

女性の方へ質問です。
あるテレビ番組で大物司会者が「男性の99%は浮気願望がある」という発言をしていました。女性のあなたは浮気願望ありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-27 20:36:06
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、回答ありがとうございました。
結果は 男性 約54%、女性 約32%。
やはり男性のほうが浮気願望は強いんですね。

並び替え:

はい。少しあります。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もテレビを見ていましたが、

ないです!

個人差がありますよね。

  • 回答者:てー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。家族がいますので

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜんぜんありません。考えたこともありません。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

99%はあてになりませんよね。
浮気は、今の家庭を壊したくないのでしません。

  • 回答者:anco (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あの軽薄な低脳テレビ番組で大物司会者はナニを根拠に

「男性の99%は浮気願望がある」という発言をしていたのかまったく

意図がつかめないですね^^;

浮気願望は無いです・・・メンドクサイですね。

浮気するような男はダメなヤツです

  • 回答者:タモさん (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。

ただ、心はいつも主人の元にあり、浮気は正直体だけですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その場限りの浮気心はあります。
一回だけの快楽を求めて・・・・・

ただ本気にはなりません。
家族が一番です。

  • 回答者:匿海 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、全くありません。
今の幸せを捨てるようなことはしません。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。(いまのところ)
今は夫婦で仲良しですのでありません。
先の事は分かりませんが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浮気がどこまでが浮気か、わかりませんが、女性の私もばりばりにあります 特につきあってる人が男としてみえなくなったり、体の関係がなくなってしまうと・・・

恋は常にしていたいです

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
でも実際は、好きな人ができてもいろいろ考えると浮気も面倒で、実行はできません。
相手がうまく誘導してきたらわかりませんが。

  • 回答者:熟女 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はないです・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すっかり旦那さまを男として見られなくなってしまっているので、正直なところ、浮気願望は頭の片隅にいつもあるような状況です(笑)
でも行動にうつす勇気はありませんが。
なので、関根勤さんのように、妄想で・・・ならしょっちゅうです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。
本気のほうがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
浮気というか、本気になりたいです。

  • 回答者:姐御 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。
ま、出会いがないってこともありますが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないですね・・・。
好きな人が居たら他は眼中に無いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く浮気願望はありません。
ここが男性と女性の違いではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浮気願望はないです。ステキな人がいないせいか興味が沸かないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。

浮気なんて、したくもないし
してほしくもありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
異性への興味よりも、別のことへの興味が大きいため男には目が行きません。
アプローチされてもウザいだけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
というか現在周りに魅力的な男性がいないから・・・素敵な男性が近くにいたら・・・。

たぶん、男性と女性の性差の価値観で、女性の浮気願望も同じだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浮気願望は一度もありません。そこまで興味が沸かないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浮気をしたいとは思いませんが、もしかしたら誘惑されてしまう可能性は0%ではないと思います。

  • 回答者:もえ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は浮気願望はないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浮気願望はないですね。
新しい人を好きになった時点で、古い人とは終了ですね、分かれます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
行動に起すか起さないかは別です

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全くないですね。
一途です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです!
心の浮気まではあるかもしれないけど、
行動にしてしまうという考えが理解できません

でも、少数派だとは思いますが普通に浮気しちゃう女の友達もいます^^;

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浮気願望はありません。
彼氏がいて、もし他の人をすきになったら
彼氏捨てて、本気で好きな人にいきます

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

願望はありません。
今は、家庭が一番なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全くありません。
そこまでの体力も精神力もありません。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところ
浮気願望はありませんね。
ってか 浮気願望を持った事が無いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのときの気分によってはあります・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はないです。
そんなことより子育てで精一杯なので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますというかありました。今はないです。
今の相方とは10年のお付き合いですが、浮気は一度もないです。
それ以前は浮気というか、二股以上のお付き合いは茶飯事でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、少しですがありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る