すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

オクションでアクセス数を増やす方法があれば教えてください。
 また売上をあげるために写真の画像をきれいにする、以外に何かありましたら、皆様の意見やアドバイスお願いします

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-10-11 02:27:46
  • 0

ドロップシッピングですね?
そうだとすれば、同じ商品を出品する人の写真は全員同じですね。
私も以前、ドロップシッピングをしていました。
写真は加工しても、結局は同じ商品であることに購買者は気づいています。
そこで差別化がポイントですね。
私はこれは売れそうだ!と思うものは実際に購入してその使用中の写真や感想をブログにアップしてリンクさせました。
そうする事で、同じ商品でも実際に使っている写真や感想があればそのページで購入する人が増えました。
また、リピーター獲得のために「メルマガ」も発行したり、リクエストを受け付けたりもしました。
また、自分でポイントを付けてある程度低いポイントでもプレゼントを送る様にしました。
1年間でリピーターが約800人程度ありましたので、他のドロップシッピングの方と大きく差が出来たと思います。
今は、ネットショップを経営するまでになりました。(スタートしてから2年で始めました。)

最初はキツイですが、ある程度の初期投資も必要です。(実感してます!)
頑張って!

• 回答者:匿名オーナー (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1円スタートにするとか。

• 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

やや参考になりました。回答ありがとうございました。

アクセスを増やすには的確で分かりやすいタイトル、安い目の値段を設定してください。(レア物だと高値に設定したほうが売れる場合もありもあります。)

売り上げを上げるためには送料を明確に提示してください。支払い方法をできるだけ多く設けておくのもひとつの方法ですただし自分で管理できる程度にしておいてください。(ヤフオクの場合ですが。)

後はいろんなオークションサイトで自分が落札者の立場だったら買いやすい、欲しくなると思う文章の書き方や発送方法を勉強してください。

以上でしょうか。

人に聞くより自分で色々経験して売れる方法を学んでいったほうが結局は早道だと思いますよ。

• 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る