すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日のばんごはん何を食べましたか
おかずのメニューとおかずの品数は何品でしたか?
卵を使った料理では何が好きですか?
ポイントサイトは何件されてますか?
今日の二言三言書いてください 一言ではありません

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2010-10-08 20:31:24
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

今夜ははもんじゃ焼きを食べに行ってきました。
先ほど、帰宅した所です。

巾着包みが好きです。

放置しているサイトがあるので、
実質常用で利用しているのは8つです。

色々書きたいことがあるので、補足します。
後ほど・・・・・

===補足===
昨年の妻の手術から、丁度1年が経過しました。
今日は、無事に1年間過ごせたお祝いに息子を連れ立って3人で
もんじゃ焼きのお店に行ってきました。
普段一緒にご飯を食べに行くことが無かった息子が今日は特別
お母さんのお祝いだからと、久しぶりに付き合ってくれました。
久しぶりに3人で食べる、もんじゃ焼きは格別美味しかったです。

昨年の今頃は病院の手術室の前で、一人不安で手術が終わるのを
待っていた頃です。
そこから入院が2ヶ月にもおよび、退院したのは12月が目の前でした。

妻は今でも月に1度は病院に通っています。
本来ならばもっと通院する間隔が開かなければいけないのですが、
その後の経過が心配なので、未だに月に1回の通院が続いています。
今のところ大した変化も無く順調のようですが、
まだ、心配な所もあります。
心の問題もあり、まだまだ気を許せない所です。

ばんごはんさんには何時も気を使っていただき有難うございます。
又何か有りましたら、勝手に報告させていただきます。


勝手な報告でした。

  • 回答者:クロベー (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もう1年経つのですね
大病を患うと順調のようでも中々大変なようですね
心配な面がなくなると良いですね

並び替え:

野菜炒め、炒り卵、コロッケ、味噌汁、ごはん。
おかず4品。

卵を使った料理、炒り卵。
ポイントサイトは、18サイト。

今日の二言三言、
現在、行なわれているサッカーの結果が気になります。
色々あって、料理当番になりましたが、
出来る料理が少な過ぎて、似たような料理が続いています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味噌ラーメン

1品

オムライス

3件

なぜか長く感じる一日でした。今日は早く寝ようと思います。

  • 回答者:ぺにー (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

クリームコロッケ 野菜煮 ごはん・・・・2品

ダシ巻き

7~8けん

昨日は 休みで 回答も頑張ったのに 1 ばっかり!! クソッ・・・・
ばんごはん さんは セーフ??

  • 回答者:まっさん (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

地雷と分りながら3件ほど参加しました
久しぶりに団子を見たかったので

茄子のトマトソース煮
ホタテのソテー
そば(大根おろしとわさびと天かす)

なんか和洋折衷ですが、最初に洋風~最後はジャパ~ンという感じで
食べたのでさっぱりと終わることができました。

そばは主人が出張先(栃木)で買ってきてくれたもので
茄子は帰り際ガソリンスタンドの叔父さんが(初めての人)
朝採りだといって貰ったそうです。

食べながらそんな話を聞きながら楽しい食卓となりました。
平凡な日常でも、いろんな事があるものなんですね^^。

===補足===
書き忘れて~クリックしてしまいました。

卵料理~半熟状にスクランブルして塩胡椒だけのシンプルな
      オムレツ風が好きです。

Pサイト~夏前までは20件以上訪問していましたが、
      今は10件ほどにしています。
      疲れました^^;。
      ステータスがあるサイトが4件、後は日に1~3円位(多いときは8円)の所で
      愉しみがあるところ=遣り甲斐訪問し甲斐があると思ったところだけです。

以上です^^;

  • 回答者:那須茄子 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①まだ食べてないので、あくまで予定。
②えのき温麺
 高野豆腐と車麩の煮物
 胡瓜の浅漬け
 2品
③温泉卵
 楽してレンジで作っちゃう。
④14件
⑤再放送ドラマ「ケイゾク」の最終回に、はは~ん。
 すっかり忘れてて、新鮮に観てしまった。
 忘れるってス・テ・キ。
 たまにはドラマを観るのも面白いので、「すぺっく」観ようかしらん。

熱は下がったものの、ものすごーく眠いから、一旦寝ようかしら。
ご飯はそれからだな。

===補足===
秋花粉症と風邪がダブルで訪れたので、熱は計らず「気合い暮らし」。
てか、体温計はいずこ???
まあ、それも忘れたって事で^^
もうね、忘れたい事だらけですよ。がははは

  • 回答者:鶉(うずら)を番いで飼いたい (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

熱があるのですか お大事に
もしかして忘れん坊さんですか

今日は帰ってきたらマックのハンバーガーが置いてありました。
フライドポテト1品です
温泉卵が好きです
sooda!だけなので1件です
やっと明日から3連休です
ゆっくりしたいな~

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は野菜炒めと
焼きマツタケと
ごはんで、おかずは2品でした。

玉子を使った料理で好きなのは、
オムレツです。

ポイントサイトは17、8件入っています。
(アンケートサイトは除く)

夕方から雨が降り出しました。
少し蒸し暑く感じます。
今晩はやっとたくさん睡眠時間がとれそうです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はかつ丼でした。
おかずは、かつ丼以外では、豆腐のお味噌汁、キュウリの漬物、トマトサラダの3品でした。
だし巻き卵が一番好きです。
ポイントサイトは、今数えたら14件でした。
インフォキャッシュが突然閉鎖ということで驚きました。期限付きマイルが多くなったネットマイルの将来も心配です。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マグロのお刺身と揚げだし豆腐、胡瓜の浅漬けに
味噌汁でご飯を食べました。
おかずは味噌汁を入れて4品でした。

目玉焼きやオムレツ、天津丼が好きです。

12件登録していますが、2件は放置状態です。
この頃改悪が行われていることもあり、近いうちに
減らす方向で見直す予定でいます。

やっと週末で仕事も終わり、明日から連休です。
天気が良かったら、自転車で土手沿いをサイクリング
してこようと思っています。

  • 回答者:ジャンセン (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晩ご飯は天ぷらと豚汁、サラダでした。3品です。
卵は炒り卵が好きです。
ポイントサイトはライフマイルとsooda!、楽天の3つですね。
今日はお仕事に一区切り。
よくここまで頑張ったと自分をほめてやりたいですね。
来週は心機一転です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯、肉じゃが、冷奴、野菜サラダ、オレンジを食べました。
3品です。
卵焼き
12件です。
忙しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

今日の二言三言書いてください 一言ではありません

納豆、卵焼き、味噌汁でした
おかずは1品ですね
卵焼きが好きです
20件くらいです
昼にラーメンとチャーハン食いすぎて夜食欲がありませんでした

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

鯖の味噌煮
鯖の味噌煮、キャベツのサラダ、ほうれん草のゴマ和え、漬け物の5品
卵焼き
8件
人間関係ってむずかしいなあ~ツクヅク感じました。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

鮭の南蛮漬け、アボカドと醤油、イカと大根の煮物の3品
オムライスが好きです。
ポイントサイトは5件しています。
今日は洗濯を4回しました。明日から天気が悪いので秋物の洋服を干しました。
スッキリした気持ちです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は他人丼・もずく酢・豆腐の味噌汁・漬物で
おかずは3品でした。

オムレツが好きです。

20件しています。

今日は明日から始まる地元の祭りのお手伝いに行ってきました。
今も雨が降っていて、明日も雨みたいなのでどうなるのか
心配です・・・

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんこ鍋のみでした。
玉子焼き
12件
今日からF1が始まりました。
鈴鹿まで行きたいですが
お金が無いので我慢です。
ううううう

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

品数は何品ですか

レバーとニラの炒め物  納豆  のり  海老フライ  キャベツ
5つ
卵焼き
32件
今日何する  なんかしよう

  • 回答者:すけ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

今日の二言三言書いてください 一言ではありません

今日の晩御飯は焼きラーメンです おかずは無し^^;

玉子料理は 最近スペイン風オムレツがお気にいりです、色々な野菜を入れて食べられるので冷蔵庫の整理にもなるのでw

2件です~余り多くやると 回りきれない

今日はネコを病院に連れて行きました・・・暴れられて大変だった。獣医さんひっかき傷つくりながら頑張ってくれて ありがとうw

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーで買った、パック寿司です。
おかずは0です。
オムライスです。
7サイトです。

10月に入ってから、「毎日1問質問しよう・・・」と決意したのですが、
昨日の大量質問に圧倒されて、昨日はできませんでした。
今日も、質問が考えられず、もう挫折しそうです。
ばんごはん様は凄いな!と、心から思う今日この頃です^^

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

上には上がいますよ
1日10件以上多いときは20件以上されてる方も

珍しく、

ぶりかま塩焼き
野菜炒め
ひややっこ、山形のだしつき

でした。3品ですかね。

卵はやっぱ「茶碗蒸し」ですねぇ~
ポイントサイトは・・・こことECナビくらい。アンケサイトはいっぱいあります。

いや~なんかこのごろつまりません。←一言目。
最近なんかピリピリしてませんか?←二言目

少し様子を見てみたいと思っています。

  • 回答者:としお@実験中 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスを食べました。
おかずは福神漬 1品です。
オムライスが好きです。
ポイントサイトは現在18件です。
今日も何事もなく無難な1日でした。
明日から3連休なので趣味を堪能したいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鯖の塩焼きと野菜炒めで二品でした。
チーズ入りのオムレツが好きです。
17サイトやってますが、換金したら止めようと思ってるのが
三つあります。
今日は夜中に何度も目が覚めて寝不足だったので仕事が
かなりしんどかったですが、三連休なのでゆっくり身体を
休めようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそばと、豚の肩ロースのロースト。りんご。白い恋人。計4品。ゆでたまご。3件。今日は休日です。天気良かったです。

  • 回答者:湘南サーファー (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日はすき焼き丼を食べました。
なのでおかずはなしです。
卵はスクランブルエッグが好きです。
4件しています。

今日は21時からカリオストロの城があるんですが
今現在アルゼンチン戦が行われてなおかつ日本が先制してるので
どうしようか悩んでる最中です。
すき焼き丼は簡単に作れて美味しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんかけチャーハンを食べました
おかずは0品です。
卵料理では親子丼が好きです。
ポイントサイトは4つです。
今、サッカーを見ています。
がんばれ日本!

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水炊きでした。
おかずは1品です。

卵を使った料理は、ピカタが好きです。
6件です。
今日はミュージアムで作品を観て感動しました。才能ってすごいなと感心しました。
あとは、マロンロールを買って帰りました、美味しかったです。

  • 回答者:マロンちゃん (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、焼き鮭でした。
これだけなので1品です。
卵を使った料理で好きなのは、オムレツです。
ポイントサイトは、25件してます。
今日は晴れてよかったです。
でもあす以降は雨が降る予報なので、少し残念ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥の香り焼き : 鳥、サラダ、スープ 3品。
定番目玉焼き
12件うち 3件放置
明日からは京都開催ですから
今開催は見に行きたい

  • 回答者:とくめー (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚の角煮とハッシュポテトの2品です。
オムライスです。
3件です。
今日は仕事で疲れたので早く寝ようと思います。
テレビは今日はもう見ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥弁当 ホタテのかき揚げ でした。
おかずは1品です。 かき揚げ です。
スクランブルエッグです。
30件くらいです。 減らす予定です。
普通に仕事をしてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

今日の二言三言書いてください 一言ではありません

レバニラ炒め 豚キムチ イカの生姜焼きの三品です。
卵は、オムレツが好きです。
ポイントサイトは 4件やっています。
今日は涼しかったので厚着して出たら
日中は意外と暑くて汗だくになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る