すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 自動車・バイク・自転車 » カーライフ

質問

終了

冬季はスタッドレスタイヤを使っています。
交換したタイヤを家で上手く保管できません。

ワンルームのアパートで、部屋が狭く、
荷物の多くは、ロフトに上げていますが、
タイヤとなると、重くて、上がりません。

ベランダは無く、窓の外に若干のスペースはありますが、
強い日差しや、雨がかかり、
専用のラックやカバーなどを使うにしても、不向きなようです。

シーズンオフの間、それぞれのタイヤを預かってくれるサービスもあるようですが、
出費はなるべく抑えたいです。

こちらの詳細が上手く伝えられないので、
自宅での上手なタイヤ保管の方法、コツ等ありましたら、
参考にさせていただきたいと思いますので、よろしくお願いします。

  • 質問者:みる
  • 質問日時:2008-08-09 14:12:06
  • 0

並び替え:

量販店でタイヤケースうってますよ

  • 回答者:うはっ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

下に新聞紙を敷いてベッドの下に収納しています。

  • 回答者:G (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイヤを2個づつ 平積みにして その上に板を乗せると 物置ラックの土台になりますよ。

その上に 色々とモノを置いています。

  • 回答者:キター (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若い頃は、ビニールに包んでベッドの下に放り込んでました。ベッドの下というのもちょっと違って、土台にして、その上に板を敷いて寝てたってことですが。

その前のベッドは、酒屋によくあるビールの運送用の箱を並べてその上に布団をしいてたりしたので、その延長線上みたいなものですけど。

  • 回答者:あR (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る