すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

X今、中学生で友達とパソコンでお金を稼げるやつをやっていて自分達だけで銀行に貯金とかってできないんですか?
それか、他の形でもいいからおしえてください

  • 質問者:syougo
  • 質問日時:2010-09-28 22:22:28
  • 0

並び替え:

ネットで貯金なら楽天銀行を作りましょぉ~
ポイントサイトとかにも、楽天銀行はあるんですよぉ~

まずは、親に相談ですねぇ~

この回答の満足度
  

共同の口座ゎ作れません。
もしぉ小遣ぃサィトとかならネット上で作ったほうがぃぃですょ。
それょり、作る以前に中学生なら、(私も中学生ですが;)未成年なので
保護者の承諾が必要です。
自分達だけでとぃぅのゎ無理です。

この回答の満足度
  

できますよ。
銀行では理由は聞かれますが

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

どこの銀行でもいいので、いまsyougoさんがお持ちの口座に振り込めばいいのではないでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

とりあえずは楽天銀行の口座を、作ったほうがいいです。
基本です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえずは楽天銀行の口座を、作ったほうがいいです。
基本です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

郵便局に口座を作り
貯めたポイントをそちらに現金として振り込めばいいのでは?

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る