すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

ジャイアンツ、クローザーがクルーンでは信頼性がないので、球児をとるって無理ですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-29 21:15:23
  • 0

阪神ファンですが
球児は力が落ちてきていますよ。
自前で山口とか越智を使えばいいと思います。
球児は来期メジャーの目もありますし、
阪神ファンの気持ちを考えれば、
巨人にだけは行かないでしょう。

  • 回答者:どもならず (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私個人的には藤川は高額で獲るほどよくはなくなってきてると思います。それに彼は巨人には来ないでしょうね。だからと言ってメジャーでも正直厳しいんじゃないでしょうか。某○川選手の例を思い出します。

巨人は越智か山口をストッパーにするか、他の外人に手を出すのでは?今年の状況では外人ピッチャーも誰かはクビでしょうから。来年は無理かもですが、上原はクローザ-での出来はそれなりのようなので、そのうち帰ってくるかも???

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さすがにそれは無理。
メジャーも視野に入れていると思うので、世話になった阪神でなるべく頑張るだろうし、球団も宝ですから絶対に手放さないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤川は無理でしょう。巨人に行くならメジャーに行きます。
もともとメジャー志向の強い人ですから無いです。
巨人は来年ヤクルトのクローザーのイム・チャンヨンを取ると思いますよ。
ヤクルトとは今年で契約切れですし、イ・スンヨプを今年で切るので金が浮きますから。

  • 回答者:くるーん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはできないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪神が出さないと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

球児を取るのに
いったい幾らつぎ込むのでしょう。
それを考えたら
取らないと思います。

中日から岩瀬とか取りそうですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは無理ですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理です。
阪神が出さないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら、ジャイアンツは取ることもしないし、
藤川球児も、全くその気はありません。
あるとしたら、年俸でもめての、メジャー移籍ぐらいです。
巨人は、左右どちらでもこなせる山口が、適任だと思います。

  • 回答者:たろうべい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨人が阪神の選手を欲しがることだけは
最下位になってもしてはいけません。
ジャイアンツプライドが訊いてあきれます。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理ですね。
手放すとは思えないし
離れるとは思えないです。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

球児は取れないでしょう。
本人も巨人に行くくらいならメジャーに行くと思います。
そうしないと阪神ファンを皆敵に回すようなものですから。
それより、巨人は山口の抑えで良いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

球児を育ててくれた阪神を棄てて永年のライバルである巨人への移籍は
本人自体の意思にも無いと思うし、さすがに巨人も手を出せないでしょう。
私も山口か越智をクローザーに転向させるのはいいと思いますよ。
クルーンはもうダメ。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理です。
球児は行きません!

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理と思いますね。
球児がいなくなると
阪神が大変になりますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さすがに取るのは無理でしょう

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理でないですが、山口が抑えでいいと思います。
クルーンはいらないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理でしょうね

阪神は球児とられちゃおしまいですから

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る