すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

今の人は、リーダーが福助の足袋を履いているグループは何だと思いますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-29 21:37:30
  • 0

バンドかなって思ってすごーく考えました、
やっと出てきたのはコント赤信号でした。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

足袋? って 演歌系??
じゃあ サブちゃんのグループ
北島一家

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コント赤信号の渡辺リーダーが
昔のネタで履いていたのを思いつきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北島ファミリー?・・・北島三郎さんなら履いていると思う。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分からないです。
全く思い浮かばないですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コント赤信号です。
目の回りにラメをつけ、「福助の足袋」をはいたリーダーが登場する暴走族コントが出世作です。
リーダーの渡辺正行が言った「福助の足袋にカードはマルイよ」という台詞が有名です。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リーダーが福助の足袋を履いているグループはいっぱいいそうですね~。

チャンバラトリオ、玉川カルテット、海老一染之助・染太郎(2人じゃコンビ?)・・・
ちゃっきり娘に かしまし娘・・・

リーダー(アニキ~!)が
レイバンのサングラス、サンローランのジャケット、BIGIのパンツ、
そして、「福助の足袋」ならば・・・

コント赤信号だと思います!^^

  • 回答者:待たせたな~! (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何だろう・・。
分からないです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わからないですね。
アイドルか何か?

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コント赤信号のリーダー、渡辺さんですね。
コントの台詞でしゃべっていましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

考えてみましたが浮かびませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドリフターズかな。
分からないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

オープニングの北海道民謡の時は、足袋と半被ですね。

福助の足袋を履いてるグループはまったくわからないです。
聞いたことないです。

  • 回答者:tokumei (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これはわからないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わからないです。
何でしょう・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コント赤信号の暴走族コントですね
もう3人でコントしないのですかね・・・
また見てみたいです

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コント赤信号だと思います。
あまり自信ないのでたぶんですが。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

調べましたが
分からないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内海桂子師匠?
知らないです。
ごめんなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あはは、そうですね。
和服だったら足袋ですよね。

コント赤信号だったかしら?
違っていたらスイマセン<m(__)m>
でも福助自体知らない人がいるかもしれませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すみません、わからないです

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コント赤信号ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る