すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

テレビを見ていたら、奇跡の40歳、という言葉が聞こえてきました。
うん?まだ40歳にはなっていないはずだが・・・と思っていたら、伊達公子さんの話。
優勝でもしていたら正に奇跡の40歳でした。
お馬鹿な質問ですが、
「奇跡の」と聞いたら、何を思い浮かべますか?

  • 質問者:奇跡のようで
  • 質問日時:2010-09-30 13:26:16
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

「奇跡の地球」が浮かびました^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

素晴らしい奇跡です
http://www.youtube.com/watch?v=l-fTgT_w9KA

並び替え:

「出会い」ですかね。主人や友人の出会いって偶然が重なり合ってて
奇跡と感じてしまいます。

  • 回答者:anco (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奇跡の・・・歌声。

「奇跡の地球」、彼女の歌声は奇跡です。
http://www.youtube.com/watch?v=NND5uMVvIn0

私が求めてる奇跡はこっち!
http://www.youtube.com/watch?v=5NkUKAJJLao
王子様はどこ~~?
早く迎えに来て下さい。(>_<)

  • 回答者:GReeeeN (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奇跡の人
ヘレン・ケラーとサリバン先生ですね

  • 回答者:ウォーーーターーー (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「奇跡の地球」ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奇跡の地球です。・・。。・

  • 回答者:wr (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

・・。。・?
どういう意味ですか?

追記
申し訳ありません、終了しますので、評価をつけます

ヘレンケラーが浮かびました。

三重苦を乗り越えた女性。

  • 回答者:私もがんばろうっと (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奇跡の瞬間が思い浮かびました。
自分が今生きているのが不思議なくらいです。

  • 回答者:はて (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奇跡の地球ですね
桑田佳佑とミスチルです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり奇跡の生還ですね。
いろいろテレビで特集しているので観ると感動します

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奇跡の生還が浮かびました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オリンピック水泳の岩崎恭子さんの金メダルですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに奇跡でした
http://www.youtube.com/watch?v=ALlruhIqDTk

私は「奇跡の瞬間」でした。
まさかシャラポワに勝つ日が来るなんて、ほんと奇跡的ですね。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「奇跡の生還」です。
衝撃映像を扱ったテレビ番組でよく聞く言葉です。
その手の番組が好きなのでこれを思い浮かべました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奇跡の瞬間を思い浮かべました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何と言っても、
奇跡の人・ヘレンケラーです。
三重苦を克服し、社会に大きく貢献された事は素晴らしい事だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、
奇跡の生還
を思い浮かべますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

逆転サヨナラ満塁ホームラン

です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奇跡のと聞いたら「人」を思い浮かべます。

===補足===
Yahooニュースを見てたら「奇跡の人」と言う文字がありました。
アーサー・ペン監督の作品にもあったようです。
評価&コメントありがとうございます。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

奇跡の人、アン・サリバン先生は有名ですね
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%B5%E3%83%AA%E3%83%B4%E3%82%A1%E3%83%B3

「奇跡の生還」を思い浮かべました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奇跡の出会いと思い浮かびました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生還


たまに聞きますね。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「奇跡の1枚」です。
よく写真や絵画でこれは奇跡の1枚だ
とか聞くので

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奇跡の人、ヘレン・ケラーを思い浮かべますね。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生還ですね。
TVでよくやってますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


ヘレンケラーです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「奇跡の生還」です。
昨日もテレビでやってましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る