すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アンケートです。
あなたならどちらを選びますか?
1.天使
2.悪魔

ルール
1.回答者全員が天使を選んだ場合、回答者全員に幸福が訪れる。
2.悪魔を選んだ回答者がいた場合、悪魔を選んだ人には幸福が訪れ、
 天使を選んだ人には不幸が訪れる。
3.悪魔を選んだ回答者が1人のみだった場合、その人には大きな幸福が訪れる。
4.天使を選んだ回答者が1人のみだった場合、その人には大きな不幸が訪れる。
5.回答者全員が悪魔を選んだ場合、回答者全員に不幸が訪れる。

===補足===
補足です。
「1.回答者全員が天使を選んだ場合・・・」と回答されている方が何名かいらっしゃいますが、これはルールであって選択肢ではありません。
回答は「1.天使」か「2.悪魔」の二択でお願いします。
(ルールを回答された方は、補足で訂正してください。)

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-09-30 21:15:48
  • 0

並び替え:

2 悪魔

この質問の回答者で、すでに悪魔を選んでいる人がいるので。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.天使

やっぱり天使でいたいです。

これが一番です。

  • 回答者:むーらん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2.の 悪魔です!

天使ってがらでもないしね~

  • 回答者:あん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2悪魔

すでに、悪魔選んでる人がいるしねwww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。

私の顔は天使の顔じゃねぇ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 悪魔

私はデーモスの花嫁美奈子です。
幸せにしてください。

  • 回答者:ヴィーナス (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.悪魔を選んだ回答者がいた場合、悪魔を選んだ人には幸福が訪れ、
 天使を選んだ人には不幸が訪れる。

確率からして、天使に会えそう!

  • 回答者:匿名社会人 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

2.やさしい悪魔。・。・

  • 回答者:k (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 天使です。

みんながみんなの幸福を祈っていると信じています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

このルールなら2でしょう。
あと個人的にキリスト教嫌いなんで天使はちょっと選ぶ気にならないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天使です。

悪魔を選んでしまうと、必ず自分を含め、
誰かが不幸になってしまうから。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

悪魔

確率的に悪魔を選んだ方が有利っぽいので
(ちゃんと計算はしてませんが・・・ ^^; )

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.悪魔
私の顔は天使がおじゃないから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.悪魔
セクシーな悪魔が思い浮かんだから。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪魔のほうがかっこいいけど
世間体が悪いので、天使にします。
まあ幸不幸は考え方次第ですし・・・。

  • 回答者:どもならず (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1.天使
です。
とうぜんでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1です。
自分だけではなく全員に幸福が訪れて欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1,です。

全員幸福が訪れる・・っていいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

このルールなら、2の悪魔でしょうか。

性善説信じるなら1なんでしょうけれど、
生憎、そこまでお気楽な考えにはなれません・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1の天使です^^
全員に幸福が訪れるのでいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1.天使
他の人がどうこうさぐって選んでよかったことは一度もない!
自分の良心が一番いい結果をくれました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2.悪魔
を選びます。

ルールを読むと2の悪魔かなって思いますでも
何となく落とし穴がありそうですが。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 天使
を選びます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2.悪魔 です。

悪魔も幸福になりたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.回答者全員が天使を選んだ場合、回答者全員に幸福が訪れる。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

全員同じ選択肢をしない可能性が高いので、
このルールだったら、2を選びます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天使です。

別に特別善人ではありませんが、自分だけ抜け駆けして周りの不幸を喜ぶ気もありません。ただルールを客観的に見ると、悪魔を選んだ方が得だなとは思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1.天使です。
悪魔を選んで幸せになれたとしても罪悪感があって喜べないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1.天使
1.回答者全員が天使を選んだ場合、回答者全員に幸福が訪れる。

  みんなで幸せになりましょう!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2.悪魔 です。
 天使てがらじゃ、ありません。

  • 回答者:たろうべい (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.天使
1.回答者全員が天使を選んだ場合、回答者全員に幸福が訪れる。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1.回答者全員が天使を選んだ場合、回答者全員に幸福が訪れる。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

1 天使。
誰かを不幸にするのはいやです。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1.回答者全員が天使を選んだ場合、回答者全員に幸福が訪れる。
とりあえず悪いことしたくない。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

1 天使

環っかが付けたいからです。
でも、悪魔のヤリも持ってみたい・・・。

完全に見た目のことだけで考えてしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

このルールであれば、
2.悪魔
を選択します。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天使がいい
理由 みんなが不幸はやだから

  • 回答者:すけ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1.天使
を選びます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

天使がいいですね。
皆天使選んで欲しい

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2.悪魔
ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪魔です
手が汚れちまってるんで・・・

  • 回答者:味 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.天使

人様の不幸を考えずに、天使の気持ちでいたほうが良い。

  • 回答者:とくめい。 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

表だけかもしれませんが、1.天使 の方で

  • 回答者:naska (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どっちかっていえば
悪魔かなー・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.じゃあ、悪魔にしよう

天使が美しく正しいとは限らないってことで
ここからが分かれ道かな?

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.天使を選びます。
悪魔は怖いイメージなので天使がいいです。

  • 回答者:羽の生えた (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1.天使

たとえ不幸が訪れたとしても天使を選んどきます。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1.天使 を選びます。
イメージが良いですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱり 1.天使 ですかね~

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1.天使 です。
悪魔は嫌なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

それはもちろん

1.天使  です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る