すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ここ最近、ポイントサイトでのゲームの表示がおかしいです。
今までは、例えばすごろくのサイコロやゲームをスタートさせた後、他のサイトにタブを切り替えて見ている間に勝手に動いて終了してくれていたのですが、最近になってから別サイトを見ているとその間ゲームがストップしてしまい、ずっとページを表示させていないと動きません。
これは自分だけなのか他の方もそうなのかが分からないのですが、自分だけの場合何が原因なのでしょうか?
最近、Adobe Readerか何かを最新版に更新したのでそれが少し心当たりですが…。
↑が原因だとしても、システムの復元はしたくはありません(どうせいずれ更新しないとならないものだし、そこまでオーバーなことにもしたくないので)

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-15 00:31:15
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
以前出たウイルスでソフトを最新版にしておく必要性があるのを同じく危惧していたので、その方にベストを。
質問から求める回答から外れている方は下げさせていただきました(1も申し訳ないので2ですが)

>例えばすごろくのサイコロや‥‥
flash player を最新版にしたらかです、
flashの仕様で変更はできません(前のようにバックグラウンドの動作は無理)。

改善策はflash playerを旧バージョンにするしかありません、
私は旧バージョンだと脆弱が怖いのであきらめてやるゲームを絞りました。

===補足===
私は旧バージョンだと脆弱が怖い

ガンブラーがいまだに猛威を振るっているのに、
旧バージョンをそのまま使い続ける勇気はありません。。。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

IE7ではそんな感じですね。でもfire foxではちゃんと流れていますね。それとこれは40くらいのサイトをこなすのにIEの半分の時間ですみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私の場合は、大丈夫ですよ。

ゲームは時間がかかるので、ゲームをスタートさせておいて
他の画面を開いて時間の有効活用しています。
でも、通常のゲーム進行です。

ちなみに、Widows Vista で、IE8 を利用しています。

  • 回答者:匿蘭 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

私も同じ状況です。
別サイトを見ているとその間ゲームがストップしてしまい、
ずっとページを表示させていないと動きません。
そのためゲームが終了するまで表示しています。面倒に
なりました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ブラウザを別のに替えてみてください。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最新版のFlash Playerの仕様ですね。
以前の脆弱性を覚悟の上でバージョンを戻すしかないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る