すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日のばんごはん何を食べましたか
おかずのメニューとおかずの品数は何品でしたか?
ジャガイモを使った料理では何が好きですか?
懐かしのスターと言えば誰ですか?
今日の二言、三言書いてください 一言ではないです

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2010-10-10 20:45:31
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

外食で、カツ丼を食べました。
おかずは、漬物 味噌汁 2品です。
肉じゃがが好きです。
キャンディーズです。
今日も何事もなく無難な1日でした。
サバイバルゲームに出かけました。 今日は連戦連勝で圧勝でした。

===補足===
どうも、ベスト回答ありがとうございました。
今年の戦績は、まあまあ順調です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今年の戦績はどうですか

並び替え:

今日は中華(エビチリ・しゅうまい・春巻き・中華スープ)を食べました。
合計4品です。
肉じゃがが好きです。
スターは山口百恵さんですね♪
今日はどこに行くにも渋滞でした。
普通に仕事だったので、少し巻き込まれて時間をロスしてしまいました。
天気が良かったのは気持ちよかったです。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋鮭のマヨネーズ焼きとキャベツとベーコンの炒め物
胡瓜の浅漬け、エノキの中華スープでご飯を食べました。
おかずは、スープを入れて4品です。

ジャーマンポテト、肉じゃが、バター焼き、カレーが好きです。

山口百恵さんです。
この時期「秋桜」を口ずさむことが多くなっています。

今日は、朝から雨が降ったりやんだりでしたが、午後からやっと
少し晴れ間が見えてきました。
今日は自転車でサイクリングに出かけようと思っていたのに
延期になってしまいました。
昨日は1日雨でゆっくりできて良かったのですが、2日間となると
雨が鬱陶しく思えてしまいます。
明日は、晴れるようなのですが用事があってサイクリングは来週
まで持ち越しです。

  • 回答者:ジョシュア (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、すき焼きでした。おかず、すき焼きだけなので1品です。
ポテトサラダが好きです。
懐かしのスターといえば、にしきのあきらです。
明日は朝早くから出かける予定です。昼間は暑くなるみたいなので、服装に悩みます。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子とサラダとお味噌汁で2品です。
ポテトサラダが好きです。
中森明菜さんです。
餃子を食べすぎてちょっと苦しいです。
明日は仕事なので嫌ですね~。
今日こそは早く寝るぞと思ってるのですが。。。

  • 回答者:夜型 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は「栗ご飯」「揚げ出し豆腐」「ブロッコリーのサラダ」を食べました。
おかずは2品です。

ジャガイモを使った料理・・・ポテトサラダが好きです。

懐かしのスター・・・スティーブ・マックイーン

今日は、秋祭りでした。
子供が大きくなってからは
もう縁がなくなってしまいました。
昔は子供御神輿があったのですが・・・

  • 回答者:クロベー (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親子丼、野菜サラダ、漬物、柿を食べました。
2品です。
肉じゃがが好きです。
山口百恵さんです。
忙しかったです。

  • 回答者:クールミントファン (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

一言ではないのですが

カレーライス(おかず0)
フライドポテト、ポテトサラダ
懐かしのスターといえば、田原俊彦さん。

(昨日と今日)樹齢25年と思われる葡萄の木の処理にノコギリでコツコツやって疲れました。枝の直径は平均13センチで最大18センチの枝です。
残りは葡萄の木の直下の根を掘り起こして除去する作業がありますが、時間がとれたら手伝おうと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おでんでした   ポテサラ、味噌汁 3品
フライドポテト
松田聖子
大負けしました
もうダメです
いつになれば大当たりの
大爆発するのかな

===補足===
ああ~そのようです

  • 回答者:オーケン (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ペルは出遅れ癖がついたようですね
4.5歳は弱い世代?

肉野菜炒め、冷ややっこ、みそ汁の3品です
ポテトサラダ
郷ひろみ
最近ダイエットをさぼり気味です
明日から頑張ります。・

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

明日から明日からと先延ばしになるのでは

今日は唐揚げとサラダとたまごスープでしたので3品です。
ジャガイモはポテサラ、ポテコロ、カレーなどなどたくさんあります。
にしきのあきらです。
今日は晴れ渡ったので少し散歩してから部屋と玄関先の掃除をし
シャワーを浴びつつ風呂の掃除をしてさっぱりしました。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯は、質素に うどん とポテトサラダ ビールでした。
お昼にお寿司をたべたので・・・
今日は車で 所沢(埼玉)に行ってきました、ちょうどお祭りで、
市内はとても賑やかでした。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

おかずの品数は何品ですか
懐かしのスターと言えば誰ですか?
一言ではないのですが

今日の晩御飯はチャーハンに餃子・トマトの中華風スープにバンバンジー
って事で3品?

ジャガイモといえばポテトサラダ オニオンスライスたっぷりいれたの。

懐かしのスターはプリンセスプリンセス

今日は日曜日だったけど 仕事でした、、、疲れたよ~誰か足揉んで~><

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子を食べました。
1品です。
ポテトサラダです。
懐かしのスターとはにしきのあきらです。
今日はすごく暑く半そでで過ごしました。現在イッテQを家族で見て楽しんでます。
お昼にはお祭りに行きましたが、行くのが少し遅かったせいか人が少なかったです。

  • 回答者:じゃん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は昨日の鍋の残り汁で雑炊と
エビフライと
イカフライと
生野菜サラダと
冷や奴で、おかずは4品でした。

ジャガイモを使った料理で好きなのは
肉じゃがです。

懐かしのスターといえば、田原俊彦です。

今日は異常に暑かったです。
競馬場の熱気も負けそうなくらいでした。

===補足===
非常に残念な結果ですが最下位でした。
が、一着馬とはたったの0.5秒差。
チャンスはそう遠くないと信じています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お手持ちのお馬さん勝ちましたか

やきそばのみ 0品
肉じゃが
山口百恵さん
今日は雨が降ったりやんだりして嫌でした。
お祭りでしたが、大変でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お祭りだったので、お寿司でした。
おかずは唐揚げ、里イモの煮っころがし、卵焼きの3品でした。
ジャガイモはそのままふかして、バターをつけて食べるのが好きです。
懐かしのスターと言えば山口百恵さんです。
今日は旅行から帰ってきました。渋滞でつかれました…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライス、春雨サラダの2品でした。
ジャガイモ料理といえば、肉じゃがが好き。
なつかしのスターといえば、天地真理。
今日ライオンズが負けて、2010シーズン終了。
国家試験勉強は、はかどらず、明日は勉強しないと。
今日は、早く寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

御飯とは別にカレーライスを食べたのですか
おかずの品数ですが

てんぷらが2品(サツマイモ、ナス)、あげだし豆腐、みそ汁で4品
ジャガイモは肉じゃが
懐かしのスターは新御三家(野口五郎、西城秀樹、郷ひろみ)
ハンターって番組みてますが、流氷のほうが面白そうですね。
どうでもいいはなしですけどね。

  • 回答者:やらせより実話 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスとサラダで二品でした。
コロッケが好きです。
松田聖子さんです。
CSでひいきチームが脱落・・・・
予想してたとはいえ虚しいです。

===補足===
間違えました、一品ですね。失礼しました。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご飯とは別に カレーライスを食べたのですか

ラーメンでした。
おかずは無しなので0品。
肉じゃが。
中森明菜。
10月だというのに暑いです。
この時間で部屋の温度が26度の夏日です。
j昨日は肌寒かったのに今日はパンツ一丁の裸族でsooda!してます。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味噌汁、ひじきの煮物、レバーと玉葱の炒め物。
3品です。
肉じゃがが好きです。
美空ひばりです。
今日はゆっくり昼まで寝てしまいました。
最近は睡眠時間が長いようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンです
おかずはしゅうまい1品です
ポテトグラタンが好きです
石原裕次郎さんです
体調がとても悪い一日でした
早く寝ようと思います

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お大事に

ヤーセチャンプルー、ラフティ、じーまみ豆腐、スクガラスやっこ、キムチ。

おかずは上に書きました。5品になります。

ホクホクにゆでた芋にイカの塩辛乗せ。

喜納昌吉&チャンプルーズ。

ぬちどぅ宝と言う言葉を知らんうちなーがいて、その説明をしてました。
夜は一緒にお酒を飲んで、いちゃりばちょーでーになりました。
島くとぅばを覚えようとしてくれて、いい人ばかりで楽しかった。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビーフカツ・枝豆・味噌汁。3品です。

肉じゃがでしょうか。

ジュリーですか。

今日はいい天気でした。のんびりと過ごしました。
明日はサイクルファミリーパークへ遊びに行く予定です。
明日も晴れるようですでの。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚キムチのみでした

フライドポテト
山口百恵
今日はF1見て燃えましたね。
小林可夢偉が素晴らしかった。
来年は現地に行きたいなあ。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

おかずは何品ですか

今日は焼きそば一品です。
じゃがいもは肉じゃがが好きです。
スターは聖子ちゃんです。
今日は気持ちのいい天気で、長い散歩をしました。
お祭りのお神輿に出会いました。

===補足===
なのでおかずは焼きそば一品です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

おかずとしての品数ですが
御飯と焼き蕎麦を食べたと

今夜はお好み焼きとわかめスープでした。
これだけで品数は2品です。
ジャガイモを使った料理は、じゃがバターが好きです。
懐かしのスターと言えば、にしきのあきらです。
今日はF1があったけどみていて興奮しました。
よかったですし、現地観戦しておけばよかったと少し後悔もしてます。来年は絶対に行きたいですね。

===補足===
品数は1品でした。
勘違いしてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おかずとしての品数ですが

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る