すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

しりとり・・・最後が(ん)--なら負けですよね?!
ン・・から始まる地名が有りますけど、ご存知ですか??<タンザニア>

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-03 21:10:26
  • 1

巨大な穴っていう意味の

ンゴロンゴロ  であってますか~?

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

atari!
巨大な穴・・・っていう意味なんですか!

並び替え:

検索して、わかりました。
ンゴロンゴロ。。

転がっていそうな名前です。

  • 回答者:うきわ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有名かどうか知りませんが「ンジャメナ」という地名があるそうです。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ンゴロンゴロです。

面白い名前ですね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ンジャメナは知ってましたが・・・
人名でもンゴクとかあってアフリカではしりとりに終わりはないのかも・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ンゴロンゴロ
っていう国立公園がある場所がありますよね。

  • 回答者:♪ (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ンジャメナ」は知ってましたが、「ンゴロンゴロ」は知りませんでした。またSooda!で知識が増えました。ありがとうございました。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ンジャメナは知ってましたがンゴロンゴロは知りませんでした

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ンゴロンゴロ
こんな地名があったんですね~
驚きました。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ンゴロンゴロ
ってあったなぁTBSテレビ「わくわく動物ランド」で結構行きましたねぇそういえば。
アフリカの地名はN’で始まる町や集落が結構あります。探せば他にも見つかるかも。

  • 回答者:キリマンジャロの切れ目は「キリマ・ンジャ (質問から13時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ンジャメナは知ってましたが、ンゴロンゴロは知りませんでした。
勉強になりました^^

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってます。ンゴロンゴロです。自然系の雑誌なんかでは見かける地名です。
ンで始まる地名、それほどないからすぐ覚えてしまいますね。
あとはチャドの首都ンジャメナやインドネシアのバリ島のデンパサール国際空港の正式名称が「ングラライ国際空港」とか。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ンゴロンゴロ」ですか。
初めて知りました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
ンゴンゴロって言う地名があるんですね・・・ビックリです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えっ?
って思ってネットで調べたら
 ンゴロンゴロ ってのがありました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ンゴンゴロですね。
地図で調べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってました。ンゴロンゴロです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タンザニアだと
ンジョンベですね。

  • 回答者:たんざないと (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってます、ンゴロンゴロです。
ンゴロンゴロツアーという海外ツアーがあるみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ンゴロンゴロです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らなかったです。
ンゴロンゴロなんてあったんですねえ。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャドの首都が「ンジャメナ」というのはありますが、
タンザニアは知りません。

ンジャメナの他にも「ん」から始まる
地名があるんですね!

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ンゴロンゴロです。
珍しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ンゴロンゴロです。
面白い名前ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タンザニアですと、
ンゴロンゴロですね。
世界遺産登録の自然保護・保全地域ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タンザニアではないですがアフリカのチャドの首都 ンジャメナ。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ンゴロンゴロ という名前をきいたことがありますが、世界遺産だそうですね。

  • 回答者:保護区 (質問から12分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ンジャメナだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有名かどうか知りませんが「ンジャメナ」という地名があるそうです。

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ンジャメナがありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アフリカの国「チャド」の首都・・ですね!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る