すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

友達(女)で男性の悪口をよくいうのに男友達が多い人がいます。
なぜなのか不思議です。陰であいつはうざいと嫌といっています。
そういう態度が男友達がみやぶられないか不思議です。

彼女が可愛いほうだからですかね?

  • 質問者:つな
  • 質問日時:2010-10-04 00:11:45
  • 0

残念ながら可愛いからだと思います。
でも、可愛いからといって悪口を言っている女の正体を見破ることのできない男は、
所詮、中身のない男です。まさに類は友を呼ぶですね。

本当に素敵な男性は、必ずそういうところは見破ります。
つなさんはそういう女の正体を見破ることのできる素敵な男性を掴んでくださいね^^

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

自分の悪口を言われなければ、とくに嫌いとは思いませんけど。

この回答の満足度
  

かわいいからでしょうね。
男友達は本性を知らないのだと思います。
でもそのうち化けの皮は剥がれます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カワイイから、だと思います。
カワイイ子は得ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

男は物事を都合よく考えるので、自分だけは言われてないと思っているんです。
それに男は、他の男の悪口を聞いているのが好きな一面もあります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

案外他の男性達も同じ事に気付きながら友達関係を保ってるのかもしれません。
可愛い女の子友達は無くしたくないと・・。

  • 回答者:寿 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうだと思います。
裏表の激しい人なんでしょうね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうだと思います。
悪口を言う人はいやですね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

可愛いというのは重要ですからね。
まあ影で言ってるのは照れ隠しかもしれないですし。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いますね
トータル付き合いやすいからでしょう
何でも話せるみたいな

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

男なんて単純です。
目の前で良い顔すれば
コロッと落ちます。
その子は男達を見下しているのでしょうね。
その事すら男達は気付かないのだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

かわいくてノリが良いと、そんなに深い付き合いでなければ
男はよってきますよ。
あとお世辞ばっかり言うベタベタ女よりはサバサバしてたほう付き合いやすいかも。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る