すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、リングシリーズを読みましたかあるいは見ましたか。
恐かったですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-21 16:51:25
  • 0

怖いものは初めから避けて通ります。

最近見たリングはプロレスのリング止まりです。
左手薬指のリングはリングシリーズよりも縁遠いです・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

DVDで観ました・・・
すごく怖かったです。
見なけりゃ良かったと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ました。
怖かったです。
やはり最初のが一番インパクトがあって怖かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リング、らせんシリーズは劇場版、ドラマ版は見ました。
本は読んでないですね。

劇場版リングの終盤で貞子が井戸から這い出てきて真田さんを呪い殺すシーンだけは正直怖かったです。あの時の貞子の姿と目はトラウマです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ました。
こわかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう15年くらい前になりますか、TVで観ました
特に怖くもなく、面白いとも感じなかったので、以後の作品は観てません

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ましたよ。怖かったです。リングを見た後しばらくはTVの砂嵐が怖くて見れませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビデオで見ました。

怖かったですが、夢中になりました。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

読んだし見ました。
映画の方が怖かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

読んでいません。
怖いのが苦手なので。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔観ました。
原作のル-プまで読みました。
怖くなかったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画は全部見ました。
ハリウッド版のやつはなんだかイマイチでしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ました。呪怨もいいですよね。怖いけどつい見てしまいます。

  • 回答者:匿名さん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなの見たことも聞いたこともありません。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TV放映があった時に見たことがあります。

夢に出てきたらどうしよう…!
と恐かったです。
でも、話題になっているものは気になって見たい気持ちも抑えられなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホラー系が大の苦手なので見ていません。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ていないです。
怖そうなのでこれからも絶対見ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画のシリーズは皆見ました。
でも、思ったほど怖くはなかったです。
テレビから貞子が出てくるシーンと深田恭子が首を振りながら
貞子に変わって、せまってくるシーンぐらいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ました。
怖いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

原作は怖いというより最高に面白かったです。一気に読みました。
映画は、あのシーンが怖かったですね。
夜中にテレビで見たのでビビりました。

  • 回答者:っf (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DVD借りて観ました

怖かったです

ハリウッド版も観ましたけどオリジナルの方が怖かったです
「呪いのビデオ」の映像の怖さの差が大きいです


人種による感性の違いでしょうか・・・

  • 回答者:・・・ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ていません。
怖いのは苦手ですので避けています。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画で見ました。
怖かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

読んでないですね。
怖いですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ました。

貞子怖かったですね~

  • 回答者:きっとくる (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画で見ました。
怖かったです。 日本のホラーは怖いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よんでいません!
以前TVで見ました

  • 回答者:こわ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

読んだことも見たこともありません。
ホラー系は大の苦手なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

読んでないけど、画像では見ました。
怖いというより気色悪いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たことないです。
怖い物は苦手なので。

  • 回答者:キャー (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ましたとも、怖いですあれは
もう見たくないです

  • 回答者:とくめい (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る