すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » アイケア

質問

終了

質問なんですが自分でまちがえて片目のまつげ切ってしまったのですが伸びる又わ生えるような方法わないですか(´;ω;`)? あったら教えてください!

  • 質問者:直子
  • 質問日時:2010-10-05 11:03:47
  • 3

並び替え:

そのうちに伸びます。
大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  

私はまつげの美容液を使用しています。

これを使うと早いです。

お気に入りはDHCです。

  • 回答者:ぐみみ (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  

自然に伸びてきますよ。
心配しなくていいですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

DHCのまつげ美容液が良いと聴いた事があります。
私の母親が使ってるみたいですが、ずっと使ってるので、良いんだろうなと思っています。
伸びるの待つ間はつけまつげですね!

  • 回答者:yua (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

まつげもたんぱく質なので、たんぱく質の食材を多めに取るといいですよ。
あと海藻も!

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 4
この回答の満足度
  

つけまつげをしてごまかすのが一番だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

リップクリームをまつげに塗って寝るといいみたいです。
でも、塗れないくらい短かったら、自然に伸びるのを待つしかないですね。

この回答の満足度
  

自然に伸びてきます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

自然に伸びるのを待つしかないですね・・・。
私が試した事あるのはバセリンをまつ毛に
ぬることですが効果は期待できません(´-ω-`)

ちなみに、生えてくると以前の長さより長くなりますよ!
これは私も体験したので本当です♪

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まつげ美容液などを塗るといいと思います。

  • 回答者:KYOSHI (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

その内伸びますよ^^
それまで待つしかないですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

時間に任せて自然と伸びるのを待つしかないと思います。
まつ毛美容液は気休めです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

まつげ美容液などを塗るといいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

これはもぅ 自然に伸びるのを待つしかありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何もせずに生えてくるのを待ちましょう。
まつげを切ると長くなると聞きましたが、片方だけ長くなってしまったら大変ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自然にしていたら伸びてきますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自然に伸びてきます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

切ったのでしたら勝手に生えますので心配しなくても大丈夫ですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も以前、顔剃り中に間違ってまつげを短くしてしまったことがありますが、
大丈夫です、自然に伸びてきますよ~^^b

最近のマスカラは優秀ですから、それまではメイクで耐えてください。
まつげの育毛剤もありますが、あまり体感できる即効性はないと思いますので。

早く伸びるといいですね!!

この回答の満足度
  

自然に伸びるのを待つしかないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

生えるのを待つしかないですね。
当面は気になるようでしたら
付け睫毛で代用されると良いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

睫毛は自然に伸びるので安心して下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自然に生え変わってくるのを待つしかありません。
まつ毛を長くする美容液などもありますが、せいぜい気休め程度にしかなりません。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自然に生えるまで待つしかありません。気になるようなら、しばらく付けまつげを。毛の長さは調整して。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る