すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

映画エクスペンダブルズは面白そうですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-06 05:47:04
  • 0

並び替え:

おもしろそうです。

見に行きたいと思っています。
俳優がいいです!

  • 回答者:みかん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

期待大ですが、不満なところもあります。 ヴァン・ダムは役が気に入らなくて不参加、スナイプスは税金滞納で国外に出れなくて断念、ノリスには声をかけたのか? この3名が参加していたら、間違いなく映画館で観て、当然DVDも購入する でしたが、本当に惜しい。
しかし、割とおいしいキャスティングに誘惑されて観に行ってしまうかも・・・

===補足===
続編の「エクスペンダブルズ2」はヴァン・ダムやノリスが参戦するので、益々ヒーートアップしそうな予感がしますよ!!!

  • 回答者:川平自営 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ガチでやってるから面白そうです。
友人と一緒に観に行こうと、今から計画してます。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

正直 これを知った時
なっ なんて豪華なキャスティングなんだ。
って思いました。
これは絶対に面白いでしょう。
私は観に行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

面白そうですね。
わかりやすくて何も考えずに楽しめそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっとキャストがすごすぎてそれがいかされてなさそう・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

面白そうです。
シルヴェスタースタローンとかアーノルド・シュワルツェネッガーが
好きだった人はもっと楽しめると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とりあえず、この手の映画はいつも見てます。
ストーリーはお約束パターンでしょうから頭からっぽにして、みるつもり。主役級の役者をどんなふうに使っているか、興味あります。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

面白そうです。
まさにスーパーアクションスター大戦。わくわくしないはずがないですね。
あとはヴァンダムあたりが入れば完璧。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

面白いと思う。メンツが揃ってるし。期待できそう

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

面白そうです。
出演者が豪華過ぎなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、興味がないです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、面白そうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

シルベスター・スタローン
ジェイソン・ステイサム
ジェット・リーときたら~面白そうではなくて
面白くなければ~可笑しいですよね。

ランボーとトランスポーターとHEROと~~なんて豪華でようか~注目です。

  • 回答者:S監督 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る