すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

「MR.BRAIN」見た方。
2回目も見ますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-05-23 23:54:51
  • 0

並び替え:

出演者が豪華だったので
見ようと思います。
綾瀬はるかさんもかわいいですし。

  • 回答者:とく子。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあーとりあえず、暫く見ます。
「広末きょうこ」出演シーン少なくなかったですか?

  • 回答者:クロベー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

第1話面白かったです。
見ます

  • 回答者:ま (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

忘れなけえrば見ると思います。
期待しないで見たら面白いかも。
出演者が豪華ですね。

  • 回答者:脳味噌がウニ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ます 見ます♪内容は ちょっと 展開が?でしたけど 出演者が 豪華で 面白いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ると思います。
けっこうおもしろかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話の展開が理解しにくかったので、野球と重なったら見ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出演者がおもしろいので次回もみます。
意外とおもしろかったです。
脳の働きが面白かった。

  • 回答者:みみ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

興味ないのにテレビつけてたらやってたのでみました。
多分見ない気がします。

  • 回答者:偶然 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ます。
結構面白いと思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ます。
脳科学、面白い。
色んな役者さんが見られるのも魅力的です。

  • 回答者:sooda (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話は面白いので見ます。役者がどうとか科捜研のセットがどうとかはスルーします。

  • 回答者:dynoz (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ますね。面白かったので。元々、脳の働きって興味があるし。

  • 回答者:K (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る