すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

寝る前のお遊びアンケです♪

野球の監督
映画監督
工事現場の監督
試験監督
その他

サッカーの岡田監督お疲れ様♪・・・ということで、
皆さんが監督になるなら、どの監督さんになりたいですか?
どんな采配をしますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-30 23:22:58
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

私は試験監督になって、可愛い子にはそっと答えを教えてあげようかな・・・
と思っていたら、匿名さんが同じような回答をしてくださいました。
気が合いますね~ということで、ベストに選ばせていただきました。
今夜は試験会場で、可愛い子を探す夢を見ようと思います。

 (゜0‐。) ファ~おやふみ

試験監督が面白そうです。
ときどき机をトントンしたりして、ヒントを出しちゃうかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

野球の監督が一番良いです。
毎試合、勝ちを目指して、最大限の選手の活用をします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画監督 になりたいですね。
自分の好きな俳優さんを集めて映画を撮りたいです。
場所はハワイあたりで。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

工事現場の監督
皆さんに好かれるように一生懸命やりたいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球の監督がやってみたいです。
神経すり減らしそうですが…

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画監督が面白そうです

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロ野球のオールスター戦限定の監督やりたいです。
ビール片手に自己中な采配しまくります。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画監督になりたいです。
自分で脚本も書いて、役者さんの一挙一動も指示して
素敵な作品を作ります。
カンヌ映画祭でグランプリがとれたら最高!

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画監督

役者さんの手の動きまで、指示を出して
面白い映画を作ります。

  • 回答者:とくめい (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画監督になって、問題作を撮りまくりたいです!
スタッフも俳優も右往左往させるような絶対君主として君臨します。

  • 回答者:黒澤 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

工事現場の監督をしたいです。
わたしはサボるのが嫌いなのでちょっと厳しい監督になるかもしれませんが、さっさと仕事を終わらせて早く帰れたらいいですね。
私自身上手に休憩とれないんですよね。

  • 回答者:アラフォー (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その他。舞台監督
好きなアーティストのツアーなんかで、ステージの監督してみたいです。
ステージをいい感じにデザインしてみたいなー。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画監督がいいです。
まごまごして、周りに助けてもらう。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アニメ監督
宇宙を舞台にしたSFロボット作品を作りたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アニメ映画監督です。
昔風のすべて手書きの作品を作ってみたいです。

  • 回答者:色鉛筆 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画監督
アクション映画を派手に撮りたいです。

  • 回答者:レモン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画監督 です。
豪華キャストで何十億もの制作費で大作を作りたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球の監督
緻密なデータに基づいた采配をします。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画監督がやりたいです。
ホラー映画を撮りたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

試験監督はバイトでやるのでこれで。
采配ってほどのことはしません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る