すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » メイク・化粧品

質問

終了

あなたはリップクリームをどのくらいの頻度で使いますか?(1日何回)
また、何ヶ月で使い切りますか?

  • 質問者:どこも
  • 質問日時:2010-10-06 13:56:03
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回答ありがとうございました。
自分に一番近いものをベスト回答にさせて頂きました。

1日に2回ですね。
五ヶ月くらいで使い切ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

年数回です。
5年以上前のやつとか残っています…。

20代全身乾燥肌の女です。笑
リップを塗る習慣を付けると、唇自身が潤う力がなくなると聞きました。
(私の全身はそうかな…と思います。一日2回、全身にクリームを塗るので。)

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日3~5回くらい使います。
4ヶ月くらいは持ちます。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日に5~6回使います。
3ヶ月くらいで使い切ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は毎日、口紅をつける前につけています。

1日、1,2回ぐらいです。


つかいきるのは、3か月です。

  • 回答者:900 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごく唇が乾燥するので、
20回以上です。
塗らないと皮がめくれます。
1ヶ月半くらいで使い切ります。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日に4~5回です。
毎食後の歯磨き後と、お風呂上りに必ず塗ります。
それ以外に、乾燥してたら、1回位塗ることもあります。
使い切るのは半年くらいでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日3、4回くらいです。
半年くらいはかかります。使用途中でどこかへ行ってしまい、新しいのを買って使ってると失くしたと思ってたリップが見つかったり....の繰り返しなので、使い切るのに時間がかかります。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日1回ぐらいです^^

だいたい半年ぐらいでなくなると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日1回ぐらいですね。

塗ることを忘れてしまいます;

また、使い切る前に洗濯してしまうか、なくしてしまいます><;

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日3回~4回使います。

半年持たないくらいで使い切ってしまいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2回くらいです。

半年くらいで無くなる気が・・・

  • 回答者:りりー (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日一回か2回ですかね。使い切るのは半年以上一年未満くらいですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎朝付けますね。

時々ですが、昼食後も付けます。
また冬場は、もっと回数が多くなります。

冬場で、1シーズンぐらい持つでしょうか・・・・・

  • 回答者:匿瀞 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬の間だけ、1日1回。多くても2回。

使い切るまで、2年くらいかな。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の時期は日に1回ですみます。
冬の時は2回くらいです。

半年は持ちます。

  • 回答者:トクメイ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時期にもよりますが、1日10回くらい使います。
3ヶ月くらいで、使い切ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日3~4回で3ヶ月ほどで使い切ります。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2回ほど
五ヶ月ほど。。

  • 回答者:44 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日3~4回です。
半年くらい持ってる気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日3回くらい使いますね。
2ヶ月くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日3回くらい使いますね。
2ヶ月くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日2回くらい使っています。
半年くらいで使いきりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の季節なら朝と夜の2回です。

半年ぐらいはもっています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大体一日3回くらいですね。
結構長い間使います、使いきるまで半年くらいはかかります。

  • 回答者:まつ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学校に行く前と、お昼ご飯を食べた後と、寝る前につけます。
三ヶ月くらいで使い切ります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

季節にもよりますが、秋から冬にかけては朝・昼・夜・寝る前の四回ぬりますね。
もちは2ヶ月弱かな・・
口にはいるものなので、オーガニックのものをつかっています。

  • 回答者:ゴーヤマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

季節にもよりますが、秋から冬にかけては朝・昼・夜・寝る前の四回ぬりますね。
もちは2ヶ月弱かな・・
口にはいるものなので、オーガニックのものをつかっています。

  • 回答者:ゴーヤマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

唇が乾いてきたら塗ります。
朝・ご飯を食べて歯磨きをした後・出掛ける前…といった感じに7回は塗っていると思います。

乾燥したまま放っておくと、荒れてしまうので、
リップクリームはかかせないです。

半年に1本使いきるくらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日朝の化粧時に使ってます。
冬のみ毎食後コマメに塗っています。

冬以外は半年に1,2本
冬は家とお出かけ用と2本買ってひと月もつかもたないかのペースです。

  • 回答者:寿 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日5回くらい使います。
4ヶ月くらいは持ちます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり使わないようにしてます・・・。
自分に合うのがなくて、リップを塗ると余計に皮がめくれてしまうので・・・。

今の季節でもまだ潤ってます。

  • 回答者:みかん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何回だろう?乾燥してると感じたらすぐ塗るので、一日10回くらいは塗ってると思います。
仕事中は常にポケットに一個入ってますし、化粧ポーチ、犬の散歩用バッグ、居間、パソコンデスク、寝室…とあちこちにいくつも常備してます。
平均するとひとつ当たり3か月くらいで使い切ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日に数回使います。 食後につけたりします。
スティックではないリップクリームなので1年くらいもつと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日2回くらいです
半年くらいです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日1回ですね
グロスも使うので

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日3回くらい、半年はもちます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝と夜の2回です。
半年以上は使えます。
短くなってくると、新しいのに変えたくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日2回くらいですね。
半年くらいもってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日2回(朝・夜寝る前)です。
3ヶ月ぐらいで使い終わります。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日2~5回。
半年くらいで使い切ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はメンソレータムの薬用リップクリームのスティックタイプでない丸いプラスティック容器のひねるふたのついたやつを使っています。少ないときで週4日1回ずつ、冬など多きときは毎日3回使って約4ヶ月で使い切ります。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日数回です。
5ヶ月以上は持ちます。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日数回です。
5ヶ月以上は持ちます。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日に3回くらい塗っています。
もっと寒くなってきたら乾燥するので回数も増えていきます。
だいたい今で4~5ヶ月くらいで冬になると2~3ヶ月で使い切ります。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日一回ですね。
使い切ったことないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日5回ぐらいです。
口紅を塗る前、お昼、夕方、夜、寝る前。
荒れやすいので、色んな高いリップクリームを使い果たし、結局、シンプルなニベアの保湿に落ち着きました。
2ヶ月ぐらいで1本です。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日3回くらいです。
朝、昼食後、寝る前。
半年くらいで使い切ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日5回位塗ってますね・・・。
大体3ヶ月で使い切ります。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日5~6回塗りますね。
だいたい二ヶ月で消費する感じです。

  • 回答者:めんたむ (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日10回程度です。

朝起きて~夜寝る前まで定期的に付けます。

3カ月で使い切ります、お気に入りは近江兄弟のです。

  • 回答者:乾燥 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乾燥が気になる時は、いちにち4回ほど塗ります。
ひび割れそうなら、寝る前にリップを塗った上に切ったラップを乗せて唇パックをします。

結構持つ方ですが、大体はどこかにやるかなくしてしまって新しいのを買ってしまいますね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る