すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

週末、結婚した友達のお家に遊びに小山へ行きます。
友人4人でおしかけるつもりなのですが、
小山駅周辺においしいランチが食べられるところはありますか?
また、何か手土産を買えるようなお店があるのかどうかが、知りたいです。

よろしくお願いします。

===補足===
失礼致しました。
栃木県の小山市です。

一応VALという駅ビルがあるのですがいまいちぱっとしません。
http://www.jrusk.jregroup.ne.jp/val_o/index.html
駅の周りにも美味しいランチといえるほどのところはないです。
何線で小山にいくのかわかりませんが駅弁食べてご自宅の駅とかで手土産用意したほうがいいと思います。
お土産屋さんやケーキ屋さんとかお花屋さんは一応あります。

あとお友達の家は何口のほうでしょう?
もし南口の改札のほうだったら駅ビルに行くしかありません。
西口だったら駅のそとのお店でランチもいいかもしれません。がイマイチです。

  • 回答者:おすすめは駅弁 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりあんまり駅周辺には期待できないようですね。
なるほど、駅弁もいいですね!
でも今回は他の友人たちと小山駅で待ち合わせのため、
駅の周りでランチすることになりそうです。
手土産は東京から買って行こうと思います。
ご回答ありがとうございました。

並び替え:

すいません。差し支えなければ追記で教えて下さい。
何県の小山でしょうか?
私が思いついたのは、静岡県の小山町でした。

===補足===
栃木県の小山市ですか。
私が住んでいる近所の小山町でしたら、情報提供が可能でしたが。
お力になれなくて、すみません。

  • 回答者:たっちゃん (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いえいえ、こちらこそすみませんでした。
ご丁寧にありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る