すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

あなたは、ニンテンドー3DSを買いますか?

  • 質問者:TQE
  • 質問日時:2010-10-06 19:04:04
  • 0

並び替え:

買いたいけど、いくらするんだろう。。

この回答の満足度
  

買いたいけど、いくらするんだろう。。

この回答の満足度
  

今のところ買う予定はありません。
まだLLの方が自分の中では上です、重宝してます。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

興味はありますが、
高いようですし、いまDS持っているので
今ので我慢してかいません。

  • 回答者:900 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

買いません。

今持ってるDSで十分なので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

買いません。

ゲームさえできればいいですし。

お金がもったいないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

買いません~
もう、ライトがあるし・・・
高いですよね

  • 回答者:とくめいさん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

給料がけっこう安いのでキツイですが、バイオハザード Revelationsをプレイする為だけに、ニンテンドー3DS購入いたします。
余談ですが、過去バイオシリーズをやりたくて、ゲームキューブを購入しました。現在もバイオ専用機となっております。

  • 回答者:川 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

買いません。
高すぎますよ。

  • 回答者:匿瀞 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

買いません。値段的に魅力を感じませんので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

買わないです。
自分には必要ないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

買う予定はないです。
あまりゲーム自体しない方なので。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

買いません
あまり興味がないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

買いません。
おこずかい何年分でしょうかね。
おこずかい月に1000円なんです。

この回答の満足度
  

今使ってるDSが壊れたら買うかも。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

現在は様子見です
結構よければ買うかもしれません

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

買いたいですけどね~
多分初期型は買わないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

買う予定は、ありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

買いません。
興味はありますが高すぎて手が出ませんね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今のところ買う予定はないです。
もっと安くなったら、買うかもしれないですけど。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

買いません。
遊ぶ時間も金もないので。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

気にはなっていて、やりたいソフトもあるんですが、本体色が気に入りません。
白が出たら買うと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

買わないです。
ゲームはやらないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、かいません。
wiiを持っています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

別に、興味ないので
買いません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1年後くらいに安くなったら買います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

買わないですね。
擬似立体視、ある研究機関によると3D映画などで長時間映像を見た後、実際の風景がずれて見える現象があるそうです、これは左右の目に立体視のの為にずれた映像を送り続けた為に起こる現象で、逆に3D映画でめまいがする人は、遠近の距離の認識が良い人で擬似の距離に脳が適応しようとして困惑している為だそうです。
 逆に言えば、擬似の距離感に慣れてしまうと本当の距離感の認識がおかしくなる可能性が高いと言える事で、特に距離感等の認識を形成中の子供の場合は擬似の距離感が形成された場合、実際の距離感との判別が付かなくなる恐れがあると言われています。
つまり、一般の生活でも重要ですが、車の運転やスポーツなどで最も重要な距離感がおかしくなると言う事で(片目で生活しているのに近い)、アトラクションの用に全体の生活の中での一瞬ならすぐに修正されますが、TVやゲーム等で慢性化したらどうなるかは未知で、悪くなっても良くなる事は無いのは確かです。
それでも、と言う人が買えば良いものと言う認識ですから、私はいりません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

買う予定はありません。・。

  • 回答者:5y (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

買いません。
今持っているDSiで十分です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たぶん子供が欲しいといってそのうち買うような気がします。
私も遊んで見たい気もします。この年になっても。(49歳です。)

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かいません。
お金ないので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

買いません。
3Dに興味ないので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たぶん買うと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たぶん買うと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

買わないですね。
余裕もないし携帯ゲーム機としては
高すぎるので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お金が無いので買えません。

出来れば欲しいですが。

  • 回答者:まど (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

欲しいソフトが出ているので、買う予定でいます。
価格が高く、ちょうど2月頃は出費も多いので発売日には買えないと思いますが・・・。

しかし、もう少し待っていれば色のバリエーションが増えたり形が変わったりするかもしれないと思い、ずるずると買わないままで終わってしまうかもしれません。

  • 回答者:柚子 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今のところ買うつもりないです。

  • 回答者:ぺにー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

現時点では、買わないです。
DSiを持っているのでそれで十分です。
壊れたりしない限り検討もしないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

買わないです。
興味なし

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

もしかしたら、買います。
今、DSがぶっ壊れているので買うかもしれないです

この回答の満足度
  

あまり期待していないのですが、もしも使えそうだったら考えますね。
ちょうど今DSが壊れているので、もしかしたら買うかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

買わないです。
普通のDSがあるのでわざわざ買わないです。
価格も高いでしょうし・・・

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今のが壊れたら買います。
それまでは買いません

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ソフト数もあるので様子はみます
かなりソフトが出てから買います

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

買いません。
普通ので満足ですし、子供にも必要ないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

買わないです。
普通のDSがあるので。
安くなって、面白そうな3D用のソフトが出たら
考えます

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一番初期のものはありますが、、
以降ものは、買ってないです
子供が眼を悪くしてしまったし、、
良い事、何も無しでしたから、、

  • 回答者:芭蕉庵 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう3Dでも面白いゲームは無いなーと思ってるから
買うつもりはないかな

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

裸眼3Dがどんな感じか実物を見てから決めますね。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

買わないです。
DS使ってないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いずれは買うと思いますが、
発売当日はないですね。
キラーソフトが出たら考えます。

  • 回答者:懐ゲーマニア (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ買いません。
魅力あるソフトが無いので。

  • 回答者:いづれ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今のところ買う予定はありません。
まだLLの方が自分の中では上です、重宝してます。

  • 回答者:寿 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ買わないです。
DSiとLLを持ってますし、3Dは買いたいと思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今のところは特別魅力を感じないので買いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

未定です。
発売ソフトや実物を見てから決めます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

買う予定はないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

買わないですね。
DSを持っていますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

買いますが、初回ロットは見送ります。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

絶対買わないと思います

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

買わないです。
そこまで欲しいと思えないので
今のDSで充分ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、買いません。今のDSで間に合っています。

  • 回答者:ゆあ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る