すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

ニンテンドー3DSについて

1.買う、検討中、買わない

2.現状での感想

ご意見、よろしくお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-10-09 04:31:22
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

感想、ありがとうございました。

1.検討中

2.裸眼での3Dが見てみたい

  値段が高い。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1 買わない

2 DSLite・DSiをもっているので
  もういらないですね。
  それに、3Dには興味ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 買わない
2 今あるDSで十分です。3Dに魅力を感じないです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買わない。
興味がそこまでないですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.買わない
2.値段が高すぎますね・・・安くなったら考えます。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.検討中
2.ソフトがどれだけ出るかですね
 任天堂キューブのようになったら馬鹿らしいですから

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.検討中
2.とりあえずラブプラス。もう一本くらいなんか魅力的なソフトが出ればたぶん買うと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.買わない
2.もう少し様子を見て値段が下がってから買うかどうか考えます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 買います
2 メガネなしで使えていいですが、長時間つかってると
 目が疲れそうです。

  • 回答者:naru (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、買わない
2、目が悪くなりそうです…。。。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、買わない
2、最近、ゲームはやらないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.検討中
2.ソフトしだいですかねぇ~

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 買います。
2 並んででも買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.買う
2.買いますが、初期ロットは見送ります。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①買わない
②ソフトがどれだけ増えるかわからないし、今持っているDSで十分です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 買わない
2 興味がない

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1買わない
2興味がありません

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 検討中
2 少し値段が高いので、あとDSで十分かなと

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 検討中
2. 実際の画面を見ていないので、3D映像がどれくらいドキドキさせてくれるか確認してから買うか決めたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.買わない
2.3Dになってもゲームの良さは変わらないと思うし、ハードが進化してもソフトが追い付いていないので買わないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1まだ、買いませんね。
23DSは欲しいのですが、
 値段が高いので、今のDSで当面我慢します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1買いません
2欲しいのですが、
 値段が高すぎてとてもとても買えません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る