すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

巨人と阪神どっちが好きですか????

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-07 16:07:13
  • 1

並び替え:

巨人です。
黒と黄色の組み合わせがどうしても許せない!

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

巨人は金で集められた集団なのでイヤです

やッパリ阪神が好きですね

  • 回答者:トクメイ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

同じ質問してんじゃねーよ!うぜえんだよ!スタッフはこいつを削除しろよ!

  • 回答者:むかつく (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

巨人です。
今日も勝ちました。阪神が負けたので明日勝てば、CSは後楽園での3連戦になるので、ぜひとも明日は頑張ってほしいです。

  • 回答者:ヤマ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

阪神ですね。
大阪人です

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

昔からずっと巨人ファンです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関西に住んでいるので、阪神ファンです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

巨人です
高田繁さんが巨人では最初に好きでした

  • 回答者:ちなみに (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

どちらもファンではありませんが、、
強いて、、
阪神
です

  • 回答者:ドアラ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

巨人の方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

物心ついた時から阪神の方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

巨人の方が好きです。
子供の頃からテレビでずっと見てきたので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

物心付いた時から阪神ファンです。
うちは遺伝子に組み込まれてると思います。

巨人は永遠に好きになれないです…。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

巨人の方が好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

巨人のほうが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

巨人のほうが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

阪神です、地元なので。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

巨人が好きですよ。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

巨人のほうが好きです。
巨人大鵬玉子焼きと言うことで。

  • 回答者:えい (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

阪神です。
関西が好きなので。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

巨人が好きです。
長嶋さんにあこがれた時もありました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

阪神の方が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

東京在住だったので、巨人です。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

巨人の方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

阪神です、アンチ巨人なので!

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

阪神が好きです。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

阪神の方が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

阪神の方が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

阪神タイガース
自分は、寅年だし、縦じまが好きなので・・・・・
本当は、強そうで強くない少し強いタイガースファンです。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

巨人のほうが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

巨人です。
東京なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

コンビのうち、背が低いほうの人が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

野球好きじゃないけど(普通というか嫌いです)
巨人のほうがいいんじゃない?

===補足===
適当に選んだけどね(^∀^)

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

阪神です。
阪神が大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

それは、もち「阪神」に決まっております。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

主人が阪神ファンなので、とりあえず阪神が好きです

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

阪神が好きです!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨人 の方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪神の方が好きですねえ。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る