すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

丸井と高島屋どっちがすきですか?????????

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-07 16:40:28
  • 0

並び替え:

丸井の方がよく買い物します。
入っているショップが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

高島屋ですね

OIOIは高くて品揃えもわりですね

  • 回答者:トクメイ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

高島屋のほうが好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

高島屋のほうがすきです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

どっちも買い物しませんが丸井は友達のつきあいでたまに建造物の中に入るから丸井が数奇です。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

高島屋の方が好きですね !!!!!!!!!!!!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

高島屋のほうが好きですね。
時々いきますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

高島屋が好きですね。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

高島屋の方が好きですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

高島屋のほうがすきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

高島屋です。
丸井はおしゃれなイメージですが
若者を利用したカード会社です。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

丸井ですね。
ヤングは丸井に行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

高島屋がすきですよ。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

高島屋が好きです。
なんとなく慣れているので。

  • 回答者:まえ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

大阪からです。。。高島屋が好きです。理由は丸井の開店時間が11時と遅すぎます。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

高島屋ノ方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

高島屋です。。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

丸井です。
駅のそば、なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

高島屋のほうが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

高島屋の方が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

高島屋が好きです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

高島屋です。地下の充実も好きなポイントです。

  • 回答者:グルメ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高島屋の方がすきですね

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高島屋 の方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る