すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

今の人は、あなたが噛んだ小指が痛いですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-08 00:29:58
  • 0

人が痛いと言うまでかむことはないです。
優しくしたいのがポリシーです。
そんなことしたからスピード結婚もしたかもしれませんが、すぐ別れてしまったのです。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

もし、噛んだら痛いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小指噛まれたことがありませんので痛くないです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

噛まれたら誰でも痛いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小指噛まないですね、人にも噛まないので痛くないです。

  • 回答者:ピ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手に噛まれた事が無いので痛くありません。
でも本当に噛まれると痛いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛する人なら、痛くはありません。

と、言いたいところですが・・・
噛まれたら痛いですよ!

  • 回答者:匿渇 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小指じゃなくて人差し指を噛みます。痛くない程度に

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃ痛いですけど、
何故に噛むの?

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

噛まれると痛いですが、噛まれたことはないです。
そんな思い出もいいかも

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

噛まれていないので痛くないです。
仮に噛まれれば痛いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曲は知ってるけど誰の曲かわからないんですよね・・・
大人ってよくわかんないと子供心に思っていました。

  • 回答者:kenken (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、小指をかむと痛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あの歌のような経験はないので
わからないんですが
たぶん痛いでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優しく噛むなら、
痛くないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、昨日の夜の小指が痛いです。

  • 回答者:朝のくちづけ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

痛いです。
ちょっとですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

噛まれたことは無いので、その痛さは無いです。
伊東ゆかりのような、小指の想い出はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、甘く噛むなら痛くないです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな人が噛んだ小指は好きよ~。

でも普通は痛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きっとそっと噛んでくれたら痛くないと思います。
噛まれたことはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

か~るく噛んでくれたら痛くないです
いじらしい

  • 回答者:床お (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

痛くはないですね。
噛んだこともないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰にも噛まれたことはないので痛くないです。
噛まれたら痛いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

噛まれたら痛いですけど~シチュエーションによっては
痛くな~いかもですね。


伊東ゆかりさんだと思うと一条ゆかりさんが浮かぶし
小指の思い出と思うと中条きよしさんのうそが浮かぶし…
頭の中がごちゃごちゃですね~

  • 回答者:時代 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

噛まれた小指は痛いけど、
小指の思い出。
ですね。

  • 回答者:昭和希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

噛まれたらどこでも痛いですが
甘噛みなら大歓迎です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

噛まれていませんが、痛いでしょうね。

軽く噛まれてみたいです。

  • 回答者:くる (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

噛まれたらやっぱり痛いですね。

子供くらいしか噛みませんが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

噛まれてないので痛く無いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

噛まれてないので痛く無いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

痛いです。でも嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小指は噛まれたら痛いです。

出来たら誰にも噛まれたくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

痛いです。哀愁があります。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

痛いです。
涙が出ちゃう。。。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

痛いです。
昨日ケンカして噛まれました。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までに噛まれた事は無いですが、噛まれると痛いでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小指は痛くありませんが
昨日すべって、爪の剥がれた足の指は痛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、痛くないです。

  • 回答者:たか (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小指は噛まないので痛くないです。
噛むとしたら人差し指です。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分以外の相手に小指を思い切り噛まれたら痛いですが噛まれていないので痛くないです

もし噛まれた場合痛いのが小指だけならまだガマンできるでしょうが
心の方が痛くなるほうが余程応えるかと思います

伊藤ゆかりさんの 小指の思い出ですね

あなたが噛んだ 小指が痛い
きのうの夜の 小指が痛い
そっと唇 押しあてて あなたのことを しのんでみるの
私をどうぞ ひとりにしてね きのうの夜の 小指が痛い

===補足===
http://www.youtube.com/watch?v=YW0BEZ23MeE&feature=related
小指がある人は良いですが 小指が無い人はどう感じるのでしょう
一回くらい噛まれてみたいかな

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな経験ないので痛くないです。

  • 回答者:ゆかりたん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

痛いです。
大好きな犬がアマガミしてきますが
ちょっと痛いです

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

痛くないです・・・・・

昨日の夜のことを思い出し、切なくて切なくて・・・・

  • 回答者:トクメイ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今噛んでみました。

痛かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

痛いです。
なんかの歌ですか。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。 噛まれた痛いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

噛まれたことがないですが、
歌っている方は、
昔、港区のコンビニでお見かけしました。

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

痛くないです。
あなたが噛んだ小指がいたい・・・。
そんな経験をしてみたかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん噛まれたら痛いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の指は噛みませんが
噛まれたら痛いですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、昨日の夜の小指が痛いです。

  • 回答者:とくめー (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい 痛いです。
そのうち燃えそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の夜の小指が痛い・・・

そんな色っぽい話なら大歓迎ですが
子供たちが齧る脛が痛いです。

  • 回答者:お父さんは頑張る! (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

噛まれた女 の 旦那の 頭の方が
痛いと思います

  • 回答者:みつお (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、噛まれたら痛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る