すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

最近色々アニメが終わりまして残念です(家庭教師リボーンや黒執事とか)
何か面白いお勧めありますか?デュラララは意味が解りませんでした

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-09 04:06:17
  • 0

並び替え:

デュラララは時系列が戻ったりするので難しいですよね
でももう1度見直すと分かりやすいと思いますよ(^ω^)


自分が今見ているアニメは

・荒川アンダーザブリッジ×ブリッジ
・心霊探偵八雲
・伝説の勇者の伝説
・屍鬼
・STAR DRIVER 輝きのタクト
・バクマン。
・薄桜鬼 碧血録


オススメは屍鬼とSTAR DRIVER 輝きのタクトですかね

  • 回答者:ヨシヨシ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

◆屍鬼(shiki)
田舎の村で次々に人が死んでいきその死者が起き上がる(蘇る)話です。
グロさはないですが少し怖い感じの映像、音楽です。
http://www.anime44.com/category/shiki-tv
◆おとめ妖怪ざくろ
文明開化の時代に半妖怪と軍人が悪い妖怪を退治する話。
星野リリィの作品で絵がかわいく見やすい作品です。
http://www.anime44.com/category/otome-youkai-zakuro

知っている作品でしたらすいません。

  • 回答者:ot (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

僕的には、『俺の妹がこんない可愛いわけがない』
とか『とある魔術の禁書目録Ⅱ』がオススメです。
あと終わったアニメなんですけど『CLANNAD』とかが
僕は好きですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

リボーンが終わったのは超ショックでした(泣

自分のオススメは「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」
「バクマン」 「神のみぞ知るセカイ」 「薄桜鬼」です

デュラララは意味不すぎて自分も2話で飽きました

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ホッとするアニメ→「侵略 イカ娘」 「探偵オペラミルキーホームズ」
色がきれいなアニメ→「テガミバチ」
あまりグロくないアニメ→「ぬらりひょんの孫」
                          とかカナ?

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「こばと」とかおすすめです^^
かわいいですお!!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「とある魔術の禁書目録II」「薄桜鬼」「神のみぞ知るセカイ」「それでも町は廻っている」「えむえむっ!」等がオススメですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「咎狗の血」
世界観とか面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「とある魔術の禁書目録Ⅱ」と「そらのおとしものフォルテ」はまずおすすめ。
でも両方とも二期なので、一期からみたほうが面白いですね。
それ以外では「おとめ妖怪ざくろ」や「侵略!イカ娘」あたりが私は好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

新しく始まったアニメだと、「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」「神のみぞ知るセカイ」「荒川アンダーザブリッジ」などはどうでしょう?
荒川アンダーザブリッジは、2期なので、1期から見てもいいと思いますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「バクマン」と「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」は面白かったです。
「おとめ妖怪ざくろ」と「心霊探偵 八雲」はまた見ますが、さあどうなるだろう?

  • 回答者:とくめい (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

それでも町は廻っている、がオススメです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る