質問

終了

最近ピアス開けたんですが、それから微熱があります。ピアスの穴からバイ菌が入った可能性ってありますか?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2010-10-09 16:43:07
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました!

並び替え:

病院にいって抗生物質をのむしかないです。
ばい菌というよりウイルスじゃないかな

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります 抗生物質もらいましょう

  • 回答者:ササ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

その可能性が考えられます。持続するようなら抗生剤の使用が必要な場合がありますので、医療機関の受診をお勧めします。

この回答の満足度
  

あります。
破傷風などの、傷口からの感染症があって、白血球などがばい菌を駆除するのに
活動することで微熱になるのです

  • 回答者:発熱はばい菌退治のため! (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

可能性はあると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る