質問

終了

先程も質問をしましたが、ピアスと微熱との関係について、なにか知識の持っている方、アドバイスをお願いします。咳や鼻水といった風邪の症状はないので、ピアスが原因だと思います。自分ではなにもできないので、とりあえずは放置するしかありませんか?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2011-02-09 17:13:09
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。またよろしくお願いします。

並び替え:

微熱があるのでしたら.開けた穴から菌が入り込んでいるのかもしれませんので
病院に行かれる方がいいですよ

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

アレルギーの可能性があるかもしれません。
一応 病院に行っては、どうですか?

  • 回答者:藍 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

金属アレルギーかもです
ピアスとは関係ないかもしれませんが
医者へ行ったほうがいいですよ

この回答の満足度
  

金属の種類が肌に合わなくて、金属アレルギーを起こしていると思います。
早めに皮膚科の医師に相談するといいと思います。

この回答の満足度
  

金属の種類が肌に合わなくて、金属アレルギーを起こしていると思います。
皮膚科を受診するといいです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

おそらく穴からばい菌が入ったんだとおもいます。

病院に言って抗生物質をもらってくると良いとおもいます。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る